Ray

Ray×CHEERZオーディションの受賞者に直撃!【クロエ・M・シャルマンさん】 [PR]

  • X
  • Facebook
  • Line
Ray×CHEERZオーディションの受賞者に直撃!【クロエ・M・シャルマンさん】
CHEERZ(チアーズ)とは日本最大級のアイドル本人による画像投稿アプリ。『CHEER』ボタンを押すことで、応援ができます。今回Rayの誌面掲載をかけてアイドルたちがCHEERZ内でオーディションを開催! 今回は3位に輝いたクロエ・M・シャルマンさんにClose-upします♥

クロエ・M・シャルマンさん

くろえ・もんすとる・しゃるまん 12月25日生まれ 身長:159cm 血液型:AB型 純情のアフィリア所属 Twitterアカウント:Chloe_J_Afilia

クロエ・M・シャルマンさんにクエスチョン!

普段のアイドル活動はどんなことをしている?

カフェ&レストラン「アフィリアグループ」から選抜された10人で純情のアフィリアというグループで主にライブ活動をしています。

アイドルとして気を付けていることは?

「最初はダンス経験がほぼなく、ものすごい人見知りだったので、最初の頃は会話することでさえも苦労しました。最近は見た目に気を付けています。普段から人に見られていると思う&アイドルとして美しくいることを心がけています。」

今日の撮影の感想は?

「昔からファッション誌を読むことが大好き&憧れだったのですごい嬉しいです。可愛い洋服を着て、ヘア&メイクもいつもとは違ってワクワクしました‼」

 

ドット柄リボンタイつきブラウス 11,000円+税/リランドチュール グリーンスカート 15,000円+税/Supreme.La.La.表参道D-スクエア店 イヤリング 3,100円+税/アネモネ(サンポークリエイト)

これからの目標は?

「グループとしてもっと大きなステージに進むことです。個人としては好きなことでお仕事につながったりしているので、もっといろいろな事に挑戦して、アフィリアをたくさんの人に知ってもらいたい!」

撮影/野口マサヒロ(BIEI) スタイリング/稲葉有理奈(KIND) ヘア&メイク/森川誠、秋山瞳(ともにPEACE MONKEY)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS