Ray

注目の日本人メンバーも!韓国アイドル【公園少女 GWSN】に注目!

  • X
  • Facebook
  • Line
注目の日本人メンバーも!韓国アイドル【公園少女 GWSN】に注目!
そのビジュアルはもちろん、楽曲もダンスもめちゃくちゃ魅力的な韓国の新星・公園少女をご存じ?先日ファンミーティングを行い、日本デビューも間近(!?)とあってまだ知られていないメンバーのキャラや素顔に迫ってみました♡K-POPファンもそうじゃないコも今年は彼女たちに注目!
目次

Check!

Who is “公園少女”?

公園少女(こうえんしょうじょ)は、2018年9月に韓国でデビュー。幻想的でユニークな世界観が話題の注目株。日本では4月に大阪と東京で初の公式ファンミーティングを開催した。



公園少女ならではのポイントをピックアップ!

Point01

多国籍なメンバーで構成された注目のGIRLSグループ

本出身のミヤ、台湾出身のソソを含む多国籍な7人で構成された公園少女。韓国人メンバーもエンは中国語 、レナは英語が堪能で、ライブMCやSNSは常に多言語発信。

Point02

メンバーが仲よしで全員で共同生活中♡

部屋割りはデビュー当時高校に通っていたエン・ミンジュ・レナの3人とソリョン・ミヤ・ソギョン・ソソの4人 。妹メンバーは片づけが苦手で、整理整頓や掃除は〝パパ&ママ〞のミヤとソギョン、キレイ好きなエンの担当。仲よしの秘訣は「家族会議」で、ことあるごとに7人で集まって話し合ったり、気持ちの共有をしているそう。宿舎ではみんなでおしゃべりをしたり、ミヤおすすめの日本のドラマを観ることもあるんだって。

Point03

美のためにとにかくストイック!

過酷なダイエットもみんなで乗り越え、現在はむくみ防止のために全員が着圧ストッキングを愛用中。それぞれが自分のアピールポイントを熟知していて、メイクやスタイリングでいいところをのばすのが上手!

編集部おすすめ記事

韓国には“可愛い♡”がつまってる
K-POP
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS