Ray

【杉野遥亮】初主演ドラマに密着!好きな女のコへのアプローチ法を大公開♡後編

  • X
  • Facebook
  • Line
【杉野遥亮】初主演ドラマに密着!好きな女のコへのアプローチ法を大公開♡後編
放送中のドラマ『スカム』(TBS・火曜深夜1:28~/MBS・日曜深夜0:50~)で杉野遥亮くんが初主演を務めているんです。その撮影現場にRay取材班が完全密着させてもらいました♡ 杉野くん初主演を記念して全2回で、杉野くんのインタビュー記事をお届けします。後編では、杉野くんの好きなタイプ、理想のデート、アプローチの仕方などなど女のコのコトについてたっぷり語ってもらいました♪
目次
Check!01

杉野くんが好きって思う
女のコの詳細、全部教えます♡

――どんな女のコがタイプですか?
いい意味で裏がない人。ちゃんとぶつかってくれる人。人間は裏表あって当然だけど、ちゃんと自分には全力でぶつかってきてくれる人がいいです。それに僕も全力で返していきたい。あと元気な女のコが好きです!

――どんな仕草にドキッとしますか?
僕が酔っ払ってる時に「飲みたい」とか「会いたい」って連絡が来ちゃうと、可愛いかもって思っちゃいます(笑)。酔っ払ってなくても嬉しいんですけど、酔ってる時だときゅんとします♡

――酔っぱらってない時は、どんなことをされたら好きになっちゃいますか?
目が合うと(笑)。同じ場所にいて、たまにちらっと見たら向こうもそのタイミングでちらっと見ていて目が合ったりすると……。きゅんとしますね

――女のコの好きなファッション、ヘアメイクを教えて下さい!
カジュアルな服装がいいです。ストレートパンツにシャツとか、すごい健康的に見える恰好が好き。あんまりおしゃれすぎると横に並ぶのも申し訳ないなとか思っちゃうし。髪型は特に気にしないですけど、いつも結んでる人がおろしてやってきたらグッときますね。メイクはもう正直言うとすっぴんとかナチュラルがいいです。

Check!02

杉野くんが好きになってから
告白するまでの流れはこちら♡

――自分でアプローチとかする派ですか?待つ派ですか?
好きな人には自分から行く派です。まずは2人で会う、ご飯食べるところから始めて……。この話するのちょっと恥ずかしい(笑)。2人でのご飯を何回か重ねますよね。お店は2人きりでゆっくり話せる個室。何系にするかは相手に合わせちゃうかも。「何が食べたい?」って聞いて、ちゃんと希望を言ってくれるのがまたいいんですよ(笑)。「なんでもいい」とかじゃなく、「これが食べたい」って言ってくれるコが好き。願望としては音楽かけながらドライブとかもしたいですけどね。

――告白のタイミング、どんなシチュエーションが理想ですか?
何回か一緒に出掛けて告白する。理想のシチュエーションは……。流れで言っちゃうかもしれないです。お酒を飲んで気分が1番盛り上がった時に出る言葉で伝えちゃうかも。あとは2人でまったりしてる時間とかに言うかな。理想とはまた違うかもしれないけど(笑い)。女のコからしたら理想はディズニーランドの前で告白するとかそういうことなのかな?夜景スポットに行って花火が上がって「付き合おう」とか?そういうキザなことがあんまできないからな~やってみたいなっていう願望はありますけど(笑)。

――告白の言葉を教えて下さい。
僕はストレートに言うことしかできないです。「好きです。付き合って下さい」って。いや「付き合って下さい」も言えないかもな~。「つきあ、う?」みたいな感じになっちゃう(笑)。きっかけは出すけど相手の反応によって言い方も変わるし。ちょっとチキンだから(笑)。「付き合う?付き合う?」みたいなところから始まっちゃう。相手が僕に好意があるって確信がないと、基本的にはなかなか告白できないけど、確信がなくても好きだったらストレートに「好きです」って伝えます。僕顔にすぐ出ちゃうらしいので、伝える前からバレてるかも(笑)。わかりやすいんですよ、僕(笑)。

――付き合ったら毎日連絡を取りたい派、取りたくない派ですか?
取りたくない派。連絡取るより会えばいいじゃんって思います。僕LINEで連絡ってあんまり好きじゃないんですよ。だったら会いたいってなる。まだ電話の方がいいかな。割と仕事と恋愛を一緒にできないタイプなんで、仕事を頑張っている時に連絡を返す余裕がなくて。だからたまに息抜きとか癒しを求めて会う方が好きです。

――どんなデートが理想ですか?
温泉とか行きたいな。温泉デートして一緒にお風呂とか入って~。

――え?一緒に入る!?
良くないですか? 願望です(笑)外の景色が綺麗なところで一緒にお風呂に入りたい。露天風呂つきの部屋とかいいですね~。一緒に入れなくても、温泉に入ってゆっくりできたらいいな~。あとは富士相模湖トレジャーフォレストのようなところに僕の運転で行って、アクティブなことをして、家に帰ってぐったりする。ドライブなら僕が運転しますけど、例えば彼女が運転免許取りたてで僕がちょっと練習付き合うみたいなのもやりたい(笑)。「後ろきてるよ~」とか車線変更で「今ダメだよ~」とか言いながら。あんまりうるさすぎると多分うざがられるから、程よくがいいですね。

――読者である女子大生に向けて、もし同じ大学で付き合ったらどんなことがしたいですか?
一緒に授業を受けてみたかったな~。空き時間に外でお茶したりとかも憧れてました。あと僕個人としてはサークル入ってみたかったです。入ればまた違った大学生活だったのかな~とも思います。入るとしたらフットサル! イケイケだったので(笑)。でもサークルに入っていたら今ここにいない可能性もあるし、そっちに熱が入っちゃう可能性もあったから、何が正解かはわかんないですよね。

――どんな女のコがモテると思いますか?
男のコってみんな太陽みたいな女のコ好きなんですよね。明るく元気で素直なコ! 僕はこの仕事をしているからか人のことを見ちゃうことが結構多くて……。裏でこの人の行動はこういう意味も含んでるのかな~とか思ってどんどん冷めちゃうんですよ。だから元気で素直なコが結局は1番モテるんじゃないかと思います。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS