Ray

【THE BOYZ】エリック・ジェイコブ・ケビンの素顔を覗き見❤︎

  • X
  • Facebook
  • Line
【THE BOYZ】エリック・ジェイコブ・ケビンの素顔を覗き見❤︎
ビジュアルだけでなく、その抜群なダンス力や歌唱力から、人気急上昇中の韓国グループ『THE BOYS』。今回はメンバーの、エリック・ジェイコブ・ケビンの3人にインタビューしました!1日他のメンバーになれるなら?メンバーに直して欲しいことは?などなど3人の素顔に迫ります♡
目次

Check!01

愛され末っ子”ERIC”

エリック/ 2000年12月22日生まれ/末っ子メンバー。L.A.出身で英語が堪能。野球が大好き。最近では、オリジナル楽曲のラップメイキングにも参加。キレイ好き。

More!

「ここだけは絶対に負けない」と思うところは?

エネルギーにあふれているので、人の疲れを吹き飛ばす自信があります!

1日だけ他のメンバーになれるなら?

ケビン兄さん。絵がすごく上手なので、ケビン兄さんになって素晴らしい絵を描いてみたい!

韓国のおすすめスポットは?

コインカラオケ。何曲か歌ったら払うシステムで、2曲で500ウォン(50円)くらい?(日本 語で)ヤスイ!オススメ!

メンバーに直してほしいところは?

12人全員、あと少しずつお互いに気を使い合えるといいな。食べたあとゴミをそのままにして いたり……。誰のことかって?いえないよー。(小声で)ソヌソヌ (笑)。

休暇で訪れたL.A.での思い出を教えて! 

実家の向かいにあるプールとジャグジーで、ジュヨン兄さんと遊んだのが楽しかったです。ほかにもラスベガスに行ったり、ハワイではスカイダイビングやサーフィンもしました!

Check!02

カナダ出身の「天使」”JACOB”

ジェイコブ/1997年5月30日生まれ/ボーカル担当でギターが弾ける。カナダ出身で英語が堪能。メンバーからはその穏やかでやさしい性格から「公式天使」と呼ばれる。

More!

「ここだけは絶対に負けない」と思うところは?

アニメが大好き。『ONE PIE CE』『NARUTO』『はじめの一歩』『テニスの王子様』『ハイキュー』『スラムダンク』 ……全部観ています! 

1日だけ他のメンバーになれるなら?

ジュヨン。僕はちょっと筋肉質だけど、しなやかな体なので優雅なダンスが踊れそう!

寝る前に聴きたい曲は?

ONE OK ROCKの「heartache」。英語と日本語がミックスされているので聴きやすいんです。

いつも必ずバッグに入っている必需品は?

MacBook。映像を観るときや作曲するときに使います。まだ勉強中で完成できた曲はないですが、遠くないうちに発表したいですね。

休暇で訪れた沖縄での思い出を教えて!

沖縄で足が痛くなったキューが魚の形のスリッパを買ってはき替えたんです。行き交う人の視線がそのスリッパに集まってしまい、おかしかったです(笑)。

Check!03

才能にあふれるメインボーカル”KEVIN”

ケビン/1998年2月23日生まれ/カナダ出身。手先が器用なことから「金手(クムソン)」 と呼ばれる。絵を描くことが得意でジャケット制作にも携わる。ピアノも堪能。

More!

「ここだけは絶対に負けない」と思うところは?

手先が器用なこと。絵を描くのが得意なのでTHE BOYZのアルバムジャケットのデザインも手がけています! 

1日だけ他のメンバーになれるなら? 

どんなときでも元気なエリックになってエネルギッシュに過ごしたい!

韓国のおすすめスポットは?

最近ジェイコブ兄さんと出かけたソウルの益村洞(イクソンドン)。伝統文化と現代の感覚をミックスした雰囲気があります。

メンバーに直してほしいところは?

エリックは朝1回で起きてほしい(笑)。宿舎全体が揺れるほどのハードな目覚まし時計を使っているので、それでみんなが起きちゃうんです!

今後、アートの分野で挑戦してみたいことは?

いつか必ず展示会をしたい!作品の展示はもちろん照明や小物選びなど空間づくりまで全部考えてやれたら、すごくおもしろいと思います。韓国だけでなく日本や海外でもやりたいな。

編集部おすすめ記事

韓国には“可愛い♡”がつまってる
K-POP
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS