Ray美少女メイクコンテスト

【桜美林大学】清楚系美人女子大生が、実はディズニー&K-POPヲタ!?[PR]

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
【桜美林大学】清楚系美人女子大生が、実はディズニー&K-POPヲタ!?
キャンパスではもちろん、インスタでも注目されている美人女子大生の「自分メイク」を競う、「Ray女子大生メイクコンテスト」を開催!エントリーNo.3は、桜美林大学2年の川平朱莉ちゃん。このコンテストはユーザーの皆さんの投票でグランプリが決まります。また投票に参加してくれたコには、ヴィセからSpecialプレゼントが当たるチャンスあり! 詳しくはページ最後の投票方法をCHECKしてね。

「Ray女子大生メイクコンテスト」 エントリーNo.03
〉〉〉桜美林大学2年 川平朱莉さん

熊本県出身の19歳! 見た目は清楚で大人びた雰囲気なのに、友達の間ではちょっとおふざけキャラなギャップが魅力。ニックネームはあかりんご❤

インスタ⇨@lespros_akari


今日のコーデは、フリルたっぷりでガーリー度高め!
ブラウス… SOMEDAYS(韓国ブランド)
スカート… dazzlin 
スニーカー… En punto


好きなものは、K-POPとディズニー!! 
K-POPではRed Velvetのイェリちゃんファン! ダンスも完コピしてるんだって。

ディズニーに関しては、あかりんごのインスタに投稿されるTDRで撮った写真が可愛い〜♡と話題なんです。
かぶりものに合わせたコーデで行くのがポイントみたい!!

普段メイクって、どんな感じ??

パール下地×青みピンクチークで、ツヤツヤ白肌メイク!

How to

「ピンクとかラベンダーのガーリーな服が好きなので、それに合わせてメイクも青みピンク系。ベースはパール入りのピンク系下地を仕込んで、自然なツヤ肌に。それとリップ&チークで青みピンクをうすくのせて、透明感アップ狙い♡

まずはヴィセの【パソカラ診断】で似合うカラー探し!!

「パソカラ」は、 スマホを使ってとっても手軽にパーソナルカラーを診断できるサー ビス。顔写真から肌や髪、瞳の色などをAIが瞬時に解析し、Spring/Summer/Autumn/Winterの4つ のパーソナルカラーのどれに属するかと詳細なパーセンテージまで教えてくれます。

Check!

例えば同じ春タイプでもこのパーセンテージが人によって違う!

スマホから「パソカラ」のサイトにアクセス。ノーメイクの顔写真を撮影またはアップロードすると、 たった数秒であなたのパーソナルカラーを診断!『ヴィセ』が展開するコスメの中からオススメのアイカラー、 リップとチークを提案してくれます!
↓のバナーをクリックすると今すぐパソカラ診断できるよ♪

RELATED

関連する記事