Ray

【THE BOYZ】希望は「世界中のファンに会いたい!」

  • X
  • Facebook
  • Line
【THE BOYZ】希望は「世界中のファンに会いたい!」
韓国での2ndシングルも絶好調、日本でも本格的に活動を開始した人気急上昇中のTHE BOYZ(ザ ボーイズ)。K-POP界の次世代を担うという彼らの素顔を知れば、ファンになること間違いなし!今回は12人全員に、グループの魅力や仲良しの秘訣などインタビューしちゃいました♡

THEBOYZって?

すぐれたビジュアルと実力を兼ね備えた12人組「全員センター」ボーイズグループ。昨年の韓国では各音楽賞授賞式で新人賞5冠を達成。今年1月にはソウルオリンピックホールにて初のファンコンサートを開催し、数千人の観客を動員しました。大規模なアジアツアーの開催を発表し、次世代K-POPスターとして注目を集めています

メンバー12人が全員センター

アイドルも認める高ビジュアル。現役K-POPアイドルが選ぶ「顔天才」TOP5にメンバーのジュヨンがランクインしました。レベルの高さから、韓国広告界からラブコールが殺到しています。

韓国で昨年新人賞を多数受賞

次世代を担うK-POPアイドルとして注目を集めています。日韓を含む全8カ国でアジアツアーの開催も決定しました。ワールドワイドな活躍が始まっています。

日本でもすでに人気が急上昇

2018年11月に単独で行われたイベントでは4万件以上の応募が殺到。新アパレルブランドの広告モデルにも抜擢されたほど。日本デビュー前から地上波でレギュラー番組がスタートしました。

目立っているメンバー個々の活躍

全世界配信、韓国の人気音楽番組『SimplyK-POP』、有名アイドルがゲストに出演する『アイドルラジオ』のMCのほか、韓国の国民的バラエティー番組にも多数出演しています。

12人全員にインタビュー♡

THEBOYZはひと言で表すとどんなグループ?

ニュー:「全員センター」。みんな個性豊かで、誰がセンターになってもおかしくないグループだから(笑)。

キュー:同感!だから「クレヨン」とも表せるんじゃない?さまざまな色が集まっているクレヨンと同じように、僕たちも違う魅力を持ったメンバーが集まっていると思うので。

ジェイコブ:各自それぞれのカラーがあるし、一緒にいることで新しいカラーが生まれるのもおもしろいと思う!

THEBOYZだけが持っている魅力は?

ヨンフン:全員集まったときのエネルギー。12人の化学反応がハンパないです!

チュハンニョン:エネルギーだけは、どのグループにも負けません!

エリックそれぞれが違うイケメンなのも魅力(笑)。可愛い系、セクシー系、癒し系…というふうに。

今後、THEBOYZとしてやってみたいことは?

ファル:メインはアイドルですが、演技やモデルなど、いろいろな分野に挑戦してみたいです。バラエティー番組にも出演したいな。そして世界中のTHEB(※ファンの愛称)に会いたい!

ソヌ:日本で本格的に活動をスタートして、いつかは東方神起先輩のように日本でも大人気のグループになりたい!僕たち全員、日本語にもすごく興味があって勉強しているところなんです

日本のファンの印象は?

ジュヨン:初めて日本でイベントをしたとき、韓国語でコールを完璧にしてくれてすごくびっくりしました。

ケビン:韓国ではTHEBOYZの名前が入ったスローガンを持つことが多いですが、日本のファンは手作りの応援プレートで、いろいろなメッセージを届けてくれるのがいいですね。

エリック:僕たちに限らずどのアーティストも、しっかりメッセージを見ているということを伝えたいです!

ケンカすることもある?

サンヨン:メンバー同士よくわかっているので、ケンカになる前に察知して避けることが多いですね。あとは“5分トーク”という時間があって、お互いにいいところや直してほしいところなどを正直に話し合うんです。1週間に3回くらいの割合で今までずっとやってきています。

ヒョンジェ:その場では年令に関係なく意見を交わします。こういう時間があるから、ケンカしたりぶつかったりすることはないですね。学校みたいでしょ(笑)

ニュー:さっきもやりました。「今日の撮影がんばろう!」って!

合わせて読みたい

撮影/宮崎健太郎 スタイリング/ KIM HYUN OK ヘア&メイク/ PARK MI HYOUNG、JUNG BO YOUNG@AURABEAUTY 取材・文/尹秀姫、筧真帆、酒井美絵子

編集部おすすめ記事

韓国には“可愛い♡”がつまってる
K-POP
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS