Ray

【イエベ肌】がデカ目になるには、〇〇色シャドウが最強だった!

  • X
  • Facebook
  • Line
【イエベ肌】がデカ目になるには、〇〇色シャドウが最強だった!
ぱっちりとしたデカ目を目指すなら、欠かせないのが涙袋のぷっくり感。でも、そんな涙袋を強調するときに気をつけたいのがアイシャドウの色なんです。今回はパーソナルカラーがイエローベースの人にオススメの涙袋メイク「オレンジシャドウ×下まつ毛盛り」のHOW TOをご紹介♡

まずは自分の肌タイプをチェック!

Check!

イエベさんにオススメなのはオレンジ涙袋

イエベさんは定番のブラウンを使うとクマっぽく見えるので、トレンドのオレンジで涙袋を強調して。マスカラで下まつ毛の先にボリュームを出すテクでタテに大きな目に!

Use it!

A.マキアージュドラマティックスタイリングアイズD OR311
2,800円+税(編集部調べ)/資生堂
▶4色の異なる質感で立体感のある瞳に。

B.パーフェクトエクステンションマスカラブラック
1,500円+税/ディー・アップ
▶小型ブラシが細かい毛をキャッチ。ぱっちり

How to01

オレンジパールをON

Aの1を下まぶた全体にのせる。細かいパール入りシャドウを塗ることで光が反射して立体感を演出できるよ。

How to02

下まつ毛の先を重めに

下まつ毛にBのマスカラを塗る。ブラシをタテにして、毛先だけ少量2度塗りをして重さを出す。

完成♡

オレンジシャドウ×下まつげ盛りでトレンド感♡

ワンピース9,900円+税/RANDA ピアス2,000円+税/Three Four Time(ジオン商事)

合わせて読みたい

撮影/岩谷優一(vale.)ヘア&メイク/NAYA スタイリング/内藤美由貴 モデル/髙橋ひかる(本誌専属)

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS