Ray

この夏、ブルベさんが美人になれるカラーメイクは○○色だった❤︎

  • X
  • Facebook
  • Line
この夏、ブルベさんが美人になれるカラーメイクは○○色だった❤︎
夏はカラーメイクをしたいけど、似合うか自信がなくて手が出せない…と勇気がでない人、必見。巷で噂の『パーソナルカラ―診断』を活用して、浮かずに似合うカラーメイクをしてみませんか?今回は、ブルベ×薄顔の人向けに、ツヤ感たっぷりの「アイシーブルー」を使ったメイクをお届けします♡

まずは自分の肌&顔タイプをチェック!

結果が「ブルべ×薄顔」のあなたには…

アイシーブルーメイクがお似合い♡

ブルベさんはやっぱりブルーがよく似合うんです。濃いブルーよりも大人可愛くなれるアイシーブルーは瞳までもクリアに見せてくれる優秀カラー。青みピンクのリップ&チークが好相性♡

Item

A.ジェリーアイカラー08
2,200円+税/ジルスチュアート ビューティ
ぷるんとしたタッチで肌にぴったりフィット。

B.ヴィセアヴァンシングルアイカラー034
800円+税(編集部調べ)/コーセー
繊細にきらめくマットなアクアブルーって新鮮♡

C.リップグロス G 05
2,500円+税/ポール&ジョーボーテ
ふっくらボリュームのある唇に。

D.フレッシュクッションブラッシュトウキョウバイブレッド
4,200円+税/シュウウエムラ
肌の上でじゅわっと弾みみずみずしく発色。

How to01

アイホールはみずみずしく

Aのジェルシャドウをアイホールに塗る。濃い青を全体にのせるとバブリーになりがちなので、淡いブルーを広範囲に使うのがグッド。

How to02

水色をラフに重ねる

Bのパウダーシャドウを指でとってアイホールの中央にポンポンと軽くのせる。目をあけたときに見える位置にのせて。

目元はこれで完成♡

How to03

青みピンクでリンクさせて

Cのピンクのグロスを全体に塗る。ブルーシャドウに合わせて青み系のピンクを使うと統一感が。ちゅるんとした唇で可愛さも倍増。

完成♡

みずみずしく仕上がるDのクッションチークで生っぽい質感をキープするのがオススメ!

ニットキャミ833円+税/GRL ピアス2,600円+税/phoebe(Phoebe+)

合わせて読みたい

撮影/岩谷優一(vale.)ヘア&メイク/NAYA スタイリング/内藤美由貴 モデル/鈴木愛理(本誌専属)

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS