Ray

2019年最も色っぽかったイケメンTOP5! Ray編集部が厳選♡

  • X
  • Facebook
  • Line
2019年最も色っぽかったイケメンTOP5! Ray編集部が厳選♡
令和元年となった2019年。今年も、たくさんのヒット映画・ドラマとともに話題になったイケメンスターが誕生しました!今回は、中でもRayが注目した5人の色っぽイケメンをご紹介。見てるだけで癒されるイケメン画像を、彼らの意外な素顔とあわせてお楽しみください♡
目次

Check!01

かっこかわいいの最高峰❤︎ 志尊淳くん

生活感の見える女のコが好き♥

劇場版『おっさんずラブ』、映画『HiGH&LOW THE WORST』、舞台『Q:A Night At The Kabuki』など、話題作に次々と出演している志尊淳くん。数多くの女の子のハートをがっちり掴んでいる彼の、好きな女性のタイプとは?

Q. 恋をするとどうなるタイプ?
パートナーがいることで余裕ができると思います。仕事でイヤなことがあっても、大事な人がいると思えばふんばれる気がします。



Q. ショートとロングどっちが好み?
髪型は関係ないです。たまにポニーテールとかおだんごとか、普段と違うアレンジにしてるといいなと思います。

Q. 志尊さんのデートの勝負服は?
動きやすい格好です。何があってもいいように(笑)。あまり気ばりたくないんですよね。デートに行くからこの格好しようとは思わないです。「セットアップきてきました!」みたいなかっちりめの服ってそんなに沢山持ってないので(笑)。女のコには動きやすい格好で来ていただければ(笑)。



Q. 女のコのキュンとするしぐさは?
いっぱいあります! やっぱり笑顔はいいですね。僕は女性は生活感が見えるほうが好きなんです。例えば鼻の下をのばしたり、鼻をかいたり、飾ってないときに出るしぐさが好き。「かゆいの?」って思っちゃう(笑)。いつも完璧でいなきゃって、極端に気にする人を見ると、そんなに気にしなくていいのになって思っちゃいます。

Q. 逆にこれはダメ、幻滅しそうってコトは?
メイク直しをしているところはあまり見たくないです。ごはんに行ったときにトイレで直すのはいいと思うのですが、食べている最中に急に鏡を出して直すのは...そんなにキレイなままでいなきゃって思わなくていいんだよと思います。



 photograph:Seiji Mega hair&make-up:Suga Nakata styling:Yosuke Tezuka text:Yuko Sakuma

information
志尊くん出演作品
NHKBSプレミアム『金魚姫』2020年3月29日21:00~
映画『一度死んでみた』2020年3月20日公開

Check!02

美形すぎるお顔にうっとり♥ 高杉真宙くん

どんなことにもまずは挑戦するタイプです!

2011年の韓国映画『ブラインド』を日本でリメイクしたスリラー映画『見えない目撃者』に出演し、注目を集めた高杉真宙くん。彼の今の気持ちから、普段は知ることができない自身の“五感”についても聞いちゃいました♡

Q. 最近ドキドキしたことは?
ドラマ『サイン』の撮影で松雪泰子さんとご一緒するシーンが多かったんですけど、 松雪さんは本当におキレイでドキドキしましたね。しかもカッコよくて、気持ち的には「姉さん、ついていきます」っていう感じ(笑)。映画の撮影では、 僕の初日が田口トモロヲさんと大倉(考二)さんに事情聴取されるシーンだったので、めちゃくちゃ緊張したのを覚えてますね。



Q. 高杉くんが五感で自信のあるところはどこですか?
僕は、耳と鼻はそんなによくないんだよな……。すごく振り絞った中では、目がいちばんいいのかも。視力はいいんですよ。1.5か2.0くらいあるんです。でも耳に関しては、聞こえてないことが多いんですよね。基本的にすごくボーっとしているので、ふと話しかけられたとき全然気づかないことがあります(笑)。

Q. 高杉くんのやりたいこと、好きなことは何ですか?
今のお仕事だったりとか、趣味も結構早めに見つかって。それはゲームと漫画とアニメなんですけど(笑)。



Q. 挑戦は楽しめるタイプ?
できるできない、それによっていろんなことが 変わってくるのでプレッシャーはありますけど、とりあえずは「できます」って。とりあえずやってみますっていうタイプです(笑)。

Q. チャレンジするときは理屈から入る?
一回やってみて、感覚でポンとできることもあるんですけど。できなかったときは理屈を考えて、理解してからやらないとできないです。これがこうなって、 こうなるから飛べるっていうのが 、わかったときに練習のやり方が見えるというか。理屈を知りたいほうですね。



撮影/有馬秀星(MOUSTACHE) スタイリスト/Shuichi Ishibashi ヘア&メイク/Sayaka Tsutsumi 取材・文/山口昭子

information
高杉くん主演映画
『前田建設ファンタジー営業部』2020年1月31日公開

Check!03

大人の色気が止まらないっ♥ 成田凌くん

自分からどんどんアプローチするタイプです!

公開中の映画『カツベン!』にて映画初主演の成田凌くん。取材では「『Ray』見せて下さい~。美容院行くとね、絶対に女性誌を見るんです」と『Ray』を楽しそうに見てくれました。そんな彼の意外な恋愛観とは?

Q. 笑っちゃうのが弱点な成田さん。逆に誰にも負けない強みはどこだと思いますか?
シャンプーがうまい!!

美容学校行ってた時はシャンプーの授業で、僕が担当した生徒を全員寝かせてました。気持ち良くてみんなが寝ちゃうんです。

だから僕、シャンプーやマッサージが上手じゃない女性とは付き合えないと思います。シャンプーが上手いかどうかって、人の気持ちがわかるかどうかだと思うんです。付き合う前にシャンプーをしてもらえる機会があればいいのに~。



Q. シャンプーが上手いかどうかが付き合う基準になるんですか?
1回誰かにシャンプーしているところを見るか、自分にシャンプーして欲しいですね。でもね、上手いかどうか見たらわかります。

Q. どこが見極めポイントなんですか?
顔。この人はシャンプー上手いだろうな、下手だろうなっていう顔が僕の中であるんですよ。
基本的に笑顔の人は上手いと思います。よく笑う人とかね。



Q. 成田さんはグイグイアプローチするタイプですか?
結構いくタイプだと思います!でも、もし女性の方からきてくれたらなんで俺?って思っちゃったりもします。俺のどこが良かったの?って気になりますね。



撮影/有馬秀星(MOUSTACHE) スタイリスト/伊藤省吾(sitor) ヘア&メイク/宮本愛(yosine.)

information
成田くん出演映画
『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』2020年2月21日公開

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS