Ray

ZOZOユーザーも驚き!本当は教えたくない『ZOZOTOWN』攻略ガイド

  • X
  • Facebook
  • Line
ZOZOユーザーも驚き!本当は教えたくない『ZOZOTOWN』攻略ガイド
節約したいけど、ファッションにかけるお金をゼロにするなんて考えられない…!そんなおしゃれさんこそ『ZOZOTOWN』で賢くお洋服をゲットしてみて。もともと便利なゾゾタウンだけど、節約賢者のコはもっとハイレベルに使いこなしてるみたい。先輩たちのスゴ技をご紹介します♡

Check!01

ZOZOのセール&クーポンを使いこなすべし!

超破格!ZOZOのセール

夏・冬のセールの他に、期間限定のプライスダウンなど。お気に入りに入れてたアイテムは値下げのお知らせが届くよ!

超お得!ZOZOのクーポン

日替わりで様々なショップからクーポンが発行。会員登録すれば誰でも使えて、購入金額によっては5,000円引きも!

Check!02

実際に使いこなしている人の裏技を盗むべし!

セールとクーポンの合わせ技がスゴい!

「このfifthのニットは定価2,690円から50%OFFで1,345円、1,000円クーポン利用で345円! 安く見えないとみんなに驚かれます(笑)」あきのさん(大学4年)

フリマアプリを使うなら断然ZOZOUSEDの方がいい!

「フリマアプリは出品者が撮った不鮮明な写真も多いけど、ZOZOUSEDは新品で買うときと同じ画像だから選びやすい。定価もわかる!」みゆさん(大学3年)

おトク&楽ちんな買い替え割が便利!

「ZOZOで以前購入した服を下取りして、その分値下げしてくれる。メルカリとかだと出品とか発送の手間が面倒だから、これは楽♪」さやかさん(大学2年)

合わせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS