Ray

韓国&日本で人気沸騰!『Red Velvet』がメンバーの秘密を大暴露♡

  • X
  • Facebook
  • Line
韓国&日本で人気沸騰!『Red Velvet』がメンバーの秘密を大暴露♡
2014年の韓国デビューから、止まらない勢いで日本でも瞬く間に大人気となったレドベルことRed Velvet。そんな可愛すぎるレドベルちゃんたちが、メンバーの秘密や休日の過ごし方について暴露してくれました!取材中もワイワイと盛り上がる仲良しぶり!仲良しだからこその女子トークをチェックしてみて♪
Voice01

今日の撮影、どうだった?

イェリ  撮影してるときにジョイお姉さんが私のことを押してくるのがすごく面白かった!

ジョイ  何それ!(笑)

ウェンディ途中で面白くなっちゃって、大笑いしてたよね。

アイリーン私たち、だいたいいつもこんなふうに遊んでるんですよ。

スルギ  普段もイェリが大笑いしながら「もっとやって!」ってあおってくるんですよ。

【スルギ】メインダンサー兼リードボーカル

Voice02

休みの日って何をしてるの?

スルギ  みんな晩ごはん時になるとゾロゾロ部屋から出てきます(笑)。

ジョイ  何を食べるかは、そのときの気分しだい!

イェリ  食べたいものがそれぞれ違っても、全部頼んじゃいます♡

アイリーン私はトッポッキが好き!辛いものは苦手だけど、なぜかトッポッキは好き。

ウェンディ私も辛いもの苦手だけど、トッポッキのおもちは好き!

【ジョイ】韓国では女優としても活躍中

Voice03

メンバーのひみつを教えて♡

ジョイ  風邪で寝込んでたとき、イェリがぬれタオルをおでこにのせてくれたんですよ。でも水が全然絞れてなくて、起きたら髪がビショビショ(笑)。おかげで熱は下がりました。

ウェンディ本当にイェリのおかげ!?(笑)

アイリーンイェリはめんどくさがりだけど、なんだかんだ一緒に遊んでくれるよね(笑)。

スルギ  私のことをいじるときだけはマメ。

イェリ  待ち時間が長くて退屈なときはスルギお姉さんを起こして遊んでます♡

【イェリ】作詞作曲もこなすマルチな末っ子

Voice04

実は、怒らせると怖い人は?

ウェンディイェリです!

スルギ  イェリは怖いです!

アイリーン みんな、いったいいつイェリを怒らせたの?

スルギ  私が怒らせたわけじゃないんだけど、イェリが怒ってるところを見たことがあって、そのとき、どういうふうに話を聞いてあげたらいいのかなってふと思ったんだよね。

ウェンディ イェリは最強の末っ子です!

イェリ  あんまり自分のことを年下だからどうだとかって思ったことはないですね。

ジョイ  イェリは家族の中ではお姉さんだからじゃない?

イェリ  そうかも。

スルギ  イェリは年上、年下っていう区分で人と接するんじゃなくて、1人の人と人として接しているんだよね。

【ウェンディ】聴く人を魅了するメインボーカル

Voice05

メンバーのここは勝てない!って思うところは?

ジョイ  アイリーンお姉さんには、口では絶対に勝てません(笑)。

アイリーンちょっと!私、ジョイといい争ったことないよね!?(笑)

ジョイ  したことはないけど、もしそうなったら絶対勝てなさそうだなっ てこと!

アイリーン私はスルギの睡眠力かな。すぐ寝れるから、うらやましくて。

スルギ  たしかに、どこでも眠れるからね。ジャングルでもぐっすりだったし!私は、ウェンディの白い肌には勝てないなあと思います。ほんとうにきれいな肌!

ウェンディ私は、 イェリのゴーイングマイウェイなところ。イェリには自分だけの道があるんですよね。それがすごくカッコいいしうらやましいなと思うところの1つです。

イェリ  ありがとうございます!私はジョイお姉さんの長い脚!本当に手足が長くて、背が高くてうらやましいです。

【アイリーン】Red Velvetのリーダー

Voice06

仲のよさを感じるのはどんなとき?

ジョイ  特にないよね(笑)。

スルギ  あっ、食べたいものの意見が一致したとき?(笑)

ウェンディ不思議なことに、だいたい毎日、食べたいものが一緒なんですよ!

スルギ  不思議といえば、メンバーと一緒にいると、急に同じ歌の同じ部分を歌いだしたりすることがあるよね。唐突に。しかも、同時に同じところを!そういうときはテレパシーで通じ合ったりしてるのかなって、ちょっと鳥肌が立つ(笑)。

イェリ  あるある!

Pick up

好評!配信リリース中

「どっちが好きなの はっきりさせてよ」から始まる歌詞が印象的な「SAPPY」と、輝き続ける思い出、戻らない幸せ、さよならと冬をテーマにした「Sayonara」。日本オリジナル楽曲2曲がサブスクリプション/ダウンロード配信中!

Profile
Red Velvet(レッドベルベット)
2014年8月、韓国でデビューした5人組。可愛さとミステリアスさをあわせ持つ不思議な存在感が韓国のみならず世界的に人気も。日本では「#Cookie Jar」「SAPPY」などをリリース。

合わせて読みたい

撮影/中村和孝(まきうらオフィス) スタイリング/PARK SEOHYUN ヘア/Soon E メイク/KO WOORI 取材・一部文/後藤涼子、尹秀姫

編集部おすすめ記事

韓国には“可愛い♡”がつまってる
K-POP
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS