Ray

【早稲田大学】「美女だらけのサークル」と評判♡人気サークルの美人女子大学生に密着

  • X
  • Facebook
  • Line
【早稲田大学】「美女だらけのサークル」と評判♡人気サークルの美人女子大学生に密着
早稲田生に「可愛いコが多いサークルは?」と聞くと高確率で名前があがる人気サークルが、ストリートダンスサークルの『Brilliant Pinks』。美女達の素顔って?活動内容は?密着取材してみました♡

可愛い子が多いと有名!『Brilliant Pinks』

早稲田で「可愛いコが多いサークルは?」と聞くと高確率で名前があがるのが、Brilliant Pinks。噂に違わず、全力でダンスに打ち込むカッコよくて可愛いダンス集団でした♡

Topic01

『Brilliant Pinks』って…?

基本データをチェック!

人数 女子:75人
所属期間 3年生の12月まで
活動日・場所 週3回・学生会館
入部方法 応募多数の場合、抽選
サークル費 1年で10,000円

サークルのファッションはコレ♡

ボストンバッグ(約10,500円)はブリピンの象徴的なグッズ♡ スエットは上(約3,700円)下(約3,200円)ともにデザインがひとクセあって可愛い!Tシャツ(約3,000円)はシーズンごとに作るため、デザイン違いで複数枚所持してるんだとか♪

Topic02

活動の内容をご紹介♡

初心者もOK♡でもガチでやってます!

「選曲から振付、衣装を考えるのもすべて自分たち。先輩が後輩を率いながらいろいろと考えてくれて、1曲のステージが完成します。」

メンバーはみんな特別な存在♡

「週3で練習しているのでブリピンと過ごす時間が本当に長い!みんな仲いいけど後輩の先輩に対する気持ちは憧れって感じ♡」

Voice

1女のあこがれ、2女のみかこさん♡

「いかにカッコいいフリと構成を考えて、全体のバランスを整えるかが難しいけど超重要。振付担当となったら責任重大!でもとてもやりがいがあります♡」

曲に合わせて衣装もクールに!

男子チアサークル『SHOCKERS』とのコラボも

「早稲田には他にもダンス系のサークルがあり、イベントなどでコラボすることも♪3年の先輩が中心なんだけど、本当にカッコいい!」

Topic03

うちのサークルのココがスゴい!

放送研究会の強力なサポート!

「ステージや照明を設営しなきゃいけない会場でやるときは、放送研究会がいろいろと助けてくれる!動画も撮影してくれてカメラワークがすごすぎ(笑)。ありがたいです♪」

深夜練習ナシ!テスト前は長期休み

「ブリピンはメリハリつけて練習するサークルなので、ダンスサークルにありがちな深夜練はナシ!遅くとも21:30には終わります。そしてテスト前の約1カ月も練習は休みだから勉強に専念できる。」

合わせて読みたい

一部文/森田智沙登

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS