Ray

NMB48太田夢莉 ファースト写真集発売♡「最後まで表紙にするか悩んだ」秘蔵オフショットも公開!

  • X
  • Facebook
  • Line
NMB48太田夢莉 ファースト写真集発売♡「最後まで表紙にするか悩んだ」秘蔵オフショットも公開!
NMB48の太田夢莉(19)ちゃんが、3月27日にファースト写真集『ノスタルチメンタル』(ヨシモトブックス)を発売しました。沖縄で撮影されたこちらの写真集の見どころを聞いてきました♡

夢莉ちゃんは2012年に3期生としてNMB48に加入。吉田朱里ちゃん、村瀬紗英ちゃん、渋谷凪咲ちゃんとともに女子力ユニットQueentetを結成。現在はモデルとして、雑誌『mer』でも活躍中で、女性ファンも急増中♪



【写真を見る】太田夢莉の画像一覧

今回発売されたファースト写真集のタイトルは、「ノスタルジー」×「センチメンタル」をかけた「ノスタルジメンタル」。タイトルの通り、時間が止まったようなレトロな雰囲気のシチュエーションや衣装も取り入れつつ、18歳の夏というちょっぴりセンチメンタルな心情が表現された写真が満載!

「もともと写真が好きだったので、写真集が決まった時は素直に嬉しかったですね。映像クリエイターの松本花奈さんに撮影をお願いしました。普段なかなか皆さんにお見せすることのない、お風呂場での撮影もしました!」



「いちばんのお気に入りカットはレトロな観覧車で撮ったこちら! 実は最後まで表紙候補だったんです」というほど夢莉ちゃんお気に入りのカット。

“横顔最強”と言われる夢莉ちゃん。思わず見とれてしまうほどのきれいな鼻筋が際立っていますよね!



ほかにも、制服カットや浴衣、ビーチでの元気な水着カットも満載♪



「青空、砂浜でイエーイ!みたいなザ・アイドル写真は私らしくないかな?とも思ったんですが、いろんな人の意見を聞いていたら、自分が見せたいものとみなさんが見たいものをちゃんと両立させたいと思いまして。やっぱり自分の意見だけじゃなく、みんなで意見を出しあって、それを1冊にまとめるってことで、いい意味で、私らしくない一面もお見せできていると思います」

物憂げな表情からアイドルらしい爽やかなショットなど、「私のファンの方以外にもぜひ見ていただきたいです」という夢莉ちゃんの魅力が詰まった1冊♡

新生NMB48のエースとして、Queentetメンバーとして、モデルとして、ますます活躍から目が離せません!



Check!

太田夢莉 ファースト写真集 『ノスタルチメンタル』  ISBN-10: 4847081463
1,800円+税 (ヨシモトブックスより発売中)
https://www.amazon.co.jp/dp/4847081463/

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS