Ray

Ray初登場!Red Velvet(レドベル)の女子トーク&ウェンディ・スルギの可愛いのヒミツ♡【オフショット動画つき】

  • X
  • Facebook
  • Line
Ray初登場!Red Velvet(レドベル)の女子トーク&ウェンディ・スルギの可愛いのヒミツ♡【オフショット動画つき】
3月23日発売の表紙を飾った『Red Velvet(レッドベルベット)』。誌面のカバーガール企画では、スタイルキープに余念がなく、いつも完璧な5人の美の秘訣から素の姿までをクローズアップ♡ 残念ながら誌面に掲載できなかったインタビューのこぼれ話をオフショットと共にお届け! 今回はメインボーカルのウェンディ、メインダンサーのスルギ、2人をピックアップ。他、5人の女子トークも紹介♡

Profile
レッドベルベット●2014年8月、韓国でデビューした5人組。可愛さとミステリアスさをあわせ持つ不思議な存在感が韓国のみならず世界的に人気も。日本では「#Cookie Jar」「SAPPY」などをリリース。

【写真を見る】レッドベルベッドの画像一覧

Pick up01

明るい笑顔がキュートな天性のボーカリスト

Wendy(ウェンディ)

●1994年2月21日生まれ。のびやかなハイトーンボイスで聴く人を魅了するメインボーカル。小学5年生のときにカナダに移住し、高校を卒業するまでカナダで過ごしたため、英語が堪能。ソロとしてドラマ『ビューティ・インサイド』のOST「Goodbye」もリリースしている。

ウェンディの美容に関するこぼれネタ♡

Q:美に欠かせないアイテムは?

アイテムではないんですが、マッサージは欠かせません! 疲労がたまると、誰かが乗ってるのかな?って思うくらいに重さを感じます。韓国には色んなマッサージがあるけど、手揉みマッサージが好き。オイルを使って筋肉をほぐすマッサージも♪ 顔は自分でマッサージします。

Q:効果的だなって思う美の習慣は?

あまり守れていませんが...寝ることが大事だと思います! 他にも自分が好きで続けているのはフルーツを食べることかな。これは自分が守っている習慣リストで、フルーツは全部好き♡ 韓国にいる時は1日に2、3種類は毎日食べています。

Q:すっぴんでも欠かせないコスメは?

リップ! あとは、まつ毛とチーク、この3つは欠かせないですね。お肌はファンデーションではなく、トーンアップクリームか日焼け止めを塗るくらいかな。

Q:お風呂に入る時に必ずやることは?

リラックス?(笑) 音楽を聴くのはマストですね。あんまり長湯するとのぼせちゃうけど、音楽を聴きながらリラックスするのが好き♡

Q:自分の性格をひとことで言うなら?

自分でもよくわかりません(笑)。メンバーからは「あれもウェンディだし、これもウェンディだよ」って、良いところを捉えてくれているんだと思います(笑)。私もまだ、自分を探している最中なんです...。

Pick up02

クールに見えて、実は涙もろい感激屋さん

Seulgi(スルギ)

●1994年2月10日生まれ。メインダンサーであり、リードボーカル。練習生期間が7年ともっとも長い。一重の大きく涼しげな目元がクールだが、明るく感性豊か。のびやかな手足を自在に操る線のキレイなダンスが持ち味。ソロとしてドラマ『王になった男』のOST「Always」もリリースしている。

スルギの美容に関するこぼれネタ♡

Q:スルギさんのような綺麗な体型になる秘訣は?

秘訣というより、自分でこまめに体型チェックをしています。ステージ衣装があるので、いつも同じサイズをキープしていないとダメ。だから衣装を着て、いつもと違うと感じたら「体型が変わったんだな」と気付いたり (笑) 。それで調整したりしますね。あとはマッサージもよく受けに行きます。

Q:お気に入りのネイルデザインは?

時間がかかるので、デザインのあるネイルは普段あんまりやらないんです。ネイルしている間、暇じゃないですか?(笑) なのでシンプルにワンカラーが多いです! その時に気に入った色を塗ることが多くて、今回は赤にしてみました。「REDMARE」の赤ですね♪ 今は赤ですが、ドライローズのようなカラーが好き♡

Q:スルギさんの眉毛メイクのポイントは?

自分でやると台無しになっちゃうんです(笑)。だから、普段はあまり眉毛を描かないですね...。ただ、私の眉毛って左右で高さが違うんです。なのでそこを書描いて足す程度です!

Q:好きな香りって?

Jo MALONEのブラックベリー&ベイコロンです! この香りをつけてる人を見つけたら、抱きしめたくなります(笑)♪ それくらい好きな香りで、寝る前にいつもベッドにもふりかけてます♡

Q:美に対するコンプレックスってありますか?

顔がよくむくむのと、太ると顔から太ること! だから常に体重を管理しないとダメなんです。でも最近は、食べたいものが多くて食べてしまって...。そしたらやっぱり顔に肉がついちゃって、今すごくストレスなんです!

Q:「くまちゃん」というあだ名があるけど、自分でくまちゃんっぽいって思うところって?

実際のクマは猛獣ですよね。危険な動物だけど...でも、くまちゃんの人形やテディベアといった感じは自分にもあると思います。特にくまのプーさんみたいな「みーんな友達♪」な、キャラクターは自分に近いなって。私もそういうタイプなので、たぶんそういうところが似てると思われてるんじゃないかな。

More!

仲よしメンバーで女子talk♡こぼれネタ

取材中もワイワイ盛り上がった、普段の仲よしっぷりがよく分かるRed Velvetの女子トーク。誌面に掲載出来なかった質問はコレ。

Q:メンバーを動物に例えるなら?

スルギ みんなそれぞれ似ている動物があるんです! イェリはポケモンに出てくるゼニガメにそっくり(笑)
ウェンディ 私は犬とかリスに似てるって言われます
アイリーン えぇ、リス⁉(笑)
ジョイ 似てなーい! コツメカワウソのほうが似てるよ♪(笑)
ウェンディ コツメカワウソにも似てるって言われるし、カブトムシにも似てるって言われたことあるよ。でも全部生き物で良かったよ~。
ジョイ 今日はとくにカワウソっぽいよ♪
スルギ 私は赤ちゃんトラ。ただのトラじゃなくて、トラの赤ちゃん。パパがトラに似ているんです。
アイリーン 私はウサギに似てるってよく言われます。
スルギ ジョイはヒヨコだよね。
イェリ アイリーン姉さんはウサギ好きだし、静かなところも似てる! たまには喋って~(笑)

いかがでしたか? 他にも誌面では
・休みの日って何をしてるの?
・実は怒らせると怖い人は?
・メンバーの秘密を教えて♡
・メンバーのここは勝てない!って思うところ  etc...
プライベートなことも沢山話してくれました! そちらもお見逃しなく♡

information
「SAPPY」「Sayonara」好評!配信リリース中
「どっちが好きなの はっきりさせてよ」から始まる歌詞が印象的な「SAPPY」と、輝き続ける思い出、戻らない幸せ、さよならと冬をテーマにした「Sayonara」。日本オリジナル楽曲2曲がサブスクリプション/ダウンロード配信中!

編集部おすすめ記事

韓国には“可愛い♡”がつまってる
K-POP
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS