Ray

紅白連続出場!【TWICE】の勢いが止まらない理由とは

  • X
  • Facebook
  • Line
紅白連続出場!【TWICE】の勢いが止まらない理由とは
3月6日(水)に「#TWICE2」(ハッシュタグ トゥワイスツー)を発売したTWICE。2年連続で紅白歌合戦にも出演した彼女たちの勢いは、2019年も止まることを知らず、念願のドームツアーが決定しています♡そんな9人が抱く夢と野望とは…?

2018年、うれしかったことは?

ツウィ たくさんツアーができたことです。公演を重ねるたびに少しずつ気分が変わって、自分が成長していってるのを感じたんです。それがとてもうれしかったです。

アルバム『#TWICE2』について印象に残っていることは?

ジヒョ 「HeartShaker」 の MV にはスーパーを背景にしたシーンがあるんですけど、撮影の合間にメンバーたちが、小道具のお菓子の袋を開けて食べちゃったことがありました (笑)。

サナ TWICEの曲は可愛い感じの詞が多いんですけど、「YESorYES」に関しては、女のコ側から男のコにグイグイいく歌詞になっていて、新鮮でいいなあと思いながら歌っています。



3月にはドームツアーも!

ダヒョン デビューしたときから目標をドームに定めて「われらの目標はドームだ!」と叫んでいました。でもいざ決まったら「まさかぁ」って……。

チェヨンドーム3地域、それだけの人が本当に見に来てくれるのかなって。でも、今はそれよりも、メンバーの誰が空を飛ぶのかな?ということを考えています(笑)。

ジヒョ それを昔からやりたかったんです、ずっと!

サナ  空を飛びたいですっ!

ジョンヨンプロらしく、完成度の高いステージを観せたいと思っているので、それまで練習を一生懸命やり遂げたいと思います!

モモ  ONCEとTWICE。ドームツアーでは、これまでにないほど大きな「ひとつ」になれたらいいなと思います。

ナヨン 来てくださった人は全員、絶対に後悔はさせません!

ドームツアーに挑むメンバーに向けて、何かひとこと。

ツウィ 後悔なく、考えすぎず思い切り楽しもう!

チェヨン私たちはうまくやれる!

ダヒョンTWICE、 TWICE、 チャル・ハジャ! (がんばろう)

ミナ  私たちのONCEに対する感謝の気持ちを伝えられるように、ドームツアーも一緒に頑張りましょう!

最後にTWICEになり切るためのポイントを教えて!

ジョンヨンショートカットにするのがポイントじゃないでしょうか。

ナヨン 黒髪とメイク。最近はアプリコットカラーのチークを使いますね。

ミナ  じゃあ、鼻にホクロを描いちゃいましょう!

モモ  いっぱいごはんを食べること。私のように元気になれます(笑)。

Pick up

『#TWICE2』

待望のベストアルバム第2弾。韓国でリリースした「LIKEY」「YES or YES」など大ヒット曲のオリジナルと日本語バージョン、全10曲を収録した1枚。豪華な初回特典にも注目を。



初回限定盤A 4,500円+税/ワーナーミュージック・ジャパン

Profile
TWICE(トゥワイス)

2015年韓国、2017年日本デビューした9人組ガールズグループ。写真右からジヒョ、ツウィ、ダヒョン、チェヨン、ミナ、モモ、ジョンヨン、サナ、ナヨン。"いい音楽で1度、素晴らしいパフォーマンスで2度魅了させる"というグループ名由来の通り、9つの異なる個性で世界中のONCE(ファンの名称)のハートをつかんでいる。京セラドーム(3月21日)、東京ドーム(3月29、30日)、ナゴヤドーム(4月6日)でドームツアーを行う。さらに3月20日京セラドームの追加公演が決定。

合わせて読みたい➡【日本×韓国】奇跡のアイドル『IZ*ONE』がぶっちゃけ♡未公開暴露トーク

取材・一部文/中川薫

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS