Ray

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』で人気急上昇中!岐洲匠の素顔に迫る

  • X
  • Facebook
  • Line
ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』で人気急上昇中!岐洲匠の素顔に迫る
第27回ジュノンボーイに出場後、『宇宙戦隊キュウレンジャー』でデビューという輝かしい経歴を持つ岐洲匠くん!美容師免許を持っていたりゲーム実況に挑戦中だったり、多才なイケメン岐洲くんを直撃♡現在出演中のドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』についてもうかがいました。

「輝ける仕事」がしたかった

17才のとき、「どこまでいけるかやってみよう」的なノリで、ジュノンボーイを受けました。賞をいただき雑誌に出させてもらう機会があったんですが、最初はまったく笑えなくて。3回の撮影を通して笑顔がうまくなったねといわれたのがうれしくてモデルに興味を持ちました。その後は美容師免許を取る勉強に専念していたのですが、夢見ていた「輝ける仕事」は芸能界も同じかもしれないと思って。それで美容師の免許を一発で合格して、今の事務所に入りました。



『僕の初恋をキミに捧ぐ』での役回りは…?

『僕の初恋をキミに捧ぐ』で演じている神尾耕太郎は原作だとかなり落ちついたキャラなのですが、ドラマでは高校生らしさを意識して演じています。現場の雰囲気は超アットホーム!野村周平くんと桜井日奈子ちゃんが控室でしゃぶしゃぶしたりしてます(笑)。物語はもう佳境。ネタ枠の生徒会メンバーにもシリアスな展開が訪れるので注目して観てください。いつか映画やドラマで主役を張れる俳優になっ て、大好きなゲームにも携われたらうれしいです。

休日の過ごし方は?

家で過ごすことが多い!

アニメを見ながら掃除。リフレッシュにもなるんです!あとはK-POPを聞きながら料理をするのにもハマってます。

ファッションのこだわりは?

韓国ファッションが好きです

K-POPが好きなのでファッションも韓国っぽいです。BIGシルエットのトップスに黒スキニーを合わせたりしてます!

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』

小さな頃から心臓病で入院する逞(野村周平)と、その主治医の娘・繭(桜井日奈子)。幼い頃、逞は繭に「大人になったら僕のお嫁さんになってください」とプロポーズ。「20才になったら絶対よ!」そう答えた繭との未来を信じて疑わなかった。自分が20才まで生きられないと知るまでは。岐洲さん演じる神尾耕太郎をはじめとした生徒会メンバーにも注目!



放送中 テレビ朝日系 毎週土曜23時15分~

Profile岐洲 匠(きず・たくみ)
1997年4月13日生まれ、 愛知県出身。身長184cm、血液型A型。趣味・特技/ゲーム
第27回ジュノン・スーパーボーイ・ コンテストで明色美顔ボーイ賞を受賞。2017年、『宇宙戦隊キュウレンジャー』の主演でデビュー。現在はドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』に神尾耕太郎役で出演中。大好きなゲームのスキルを生かしてYouTubeでの生配信にも挑戦中という、多彩な俳優。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS