Ray

彼をキュンとさせるヘアアレは?明日できるモテ♥ヘアの基礎知識【ガチ男子目線】

  • X
  • Facebook
  • Line
彼をキュンとさせるヘアアレは?明日できるモテ♥ヘアの基礎知識【ガチ男子目線】
イマドキ男子たちは、女子のどこを見てる? モテるために、本当に気をつけるべきポイントは? Rayガールズの恋とおしゃれを応援すべく、男子大学生たちに徹底取材!!「大好きな甘めガーリースタイルで、もっと男のコからホメられるようになりたい!!」といつも思ってるライターMが、本当に男ゴコロを掴むヘアスタイルを調査します。
目次

ヘアアレは、どのくらい頑張るべき??



毎日違うアレンジをした方がいい? 凝ったヘアアレって、男子には理解不能?

ねむーい朝の貴重な時間を使うんだもん。効率よく可愛いって思われるためにも、髪型にまつわるリアルな男のコの意見を聞いていきましょー!!



本音トークをしてくれたのは…【左から】Yくん:大学3年生、付き合って半年の彼女は、ゆるふわ系ファッション。Hくん:大学2年生、大人っぽいキレイめな服装で、顔は広瀬すず的な王道可愛い女子がタイプ。現在彼女なし。Uくん:大学3年生、理想のタイプは、脚が細くてスタイルいいコ。

Voice01

「サラサラストレートは、意外と男子に刺さらない!」



Uくん: 大学で一番多いのって、ストレートでおろしてるコかも。

Hくん: 俺、髪おろしてるコめっちゃ好きっす!

Uくん: おろしてるの全然いいんだけど、みんな同じだからアンパイって感じがする。

Yくん: 確かに、ストレートは誰がやっても違和感ないもんな。

ライターM: 
そうなの!? ストレートでおろしてる女のコ見て、髪のキレイさにドキッとしたりするのかなって、マジでずーっと思ってたよ!!!!

Uくん: 後ろ姿を見ておろしてる髪がキレイだと、前から見ても可愛いだろうなって、期待値はあがる!!

Yくん: おろし髪が嫌いな男子はいないけど、やっぱりストレートだと特別感がないかなぁ。

ライターM: 
うーーーん。そっか。期待値あげられるのも困りもんだなぁ?
だったら、もっと確実に男ゴコロに刺さるアレンジもマスターしておくべきかも!?

絶対可愛い♡ヘアアレンジカタログ
その他
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS