Ray

「キュン」が記録的ヒット!【日向坂46・佐々木久美】10の質問をしてみた!

  • X
  • Facebook
  • Line
「キュン」が記録的ヒット!【日向坂46・佐々木久美】10の質問をしてみた!
Rayモデルのメンバーとして新しく加入した、日向坂46のキャプテン、きくちゃんこと「佐々木久美ちゃん」。今回は、彼女の素顔を知るべく10個の質問とRayモデルとしての意気込みをインタビューしてきました。意外な一面や今まで知れなかったプライベート事情…必見です♡
目次

Check!01

Q. 自分の長所と短所は?

「長所はひとつのことを決めたら最後までやり遂げること。短所は自分に甘いこと(笑)」 



シャツ 12,800円+税、パンツ 15,800 円+税/ともにlilLilly(lilLilly Tokyo)メガネ 12,000円+税/JINS

Check!02

Q. 特技は何かある?

「吹奏楽部にいて、トランペットが吹けます!あと家具を組み立てるのが得意です」



ブラウス 2,314円+税/H&M イヤリング 2,200円+税/アネモネ(サンポークリエイト)

Check!03

Q. 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

「好きな食べ物は焼き鳥や少し辛いもの。ヤンニョムチキンが最近食べたものでおいしかったです。お菓子だとグミ!特にハリボーがちょうどいいかたさで◎。嫌いなものはミョウガ。小さい頃はネギも苦手でした」

Check!04

Q. 食べ物以外で苦手なモノは?

「おばけ」



Check!05

Q. 好きな香りは?

「柔軟剤の香り。ドラッグストアなどで気になるものを買って試しまくってます」



Check!06

Q. 好きなTV番組は?

「アメトーーク!は欠かさず観ています」

Check!07

Q. 最近のプチ悩みは?

「しゃべるときに口が動かないことです。腹話術っぽくしゃべっているってまわりにいわれます(笑)」



Check!08

Q. ついコンビニで買ってしまうものは何?

 「チーズ!どれを買っても間違いない」



Check!09

Q. 常に持ち歩いているものは?

「手帳です。3カ月分のスケジュールを一気に書き込んでいます。ときどきそれを見返して満足してニンマリしてます(笑)」

Check!10

Q. 休日に旅行するならどこ行きたい?

「メンバーの加藤史帆と香港のディズニーランドに行きたい!」



編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS