Ray

【女子大生のバッグの中身】をのぞき見「人から褒められる◯◯」携帯してます♥

  • X
  • Facebook
  • Line
【女子大生のバッグの中身】をのぞき見「人から褒められる◯◯」携帯してます♥
事前告知は一切せずに本気の抜き打ちで行われた「Ray」専属読者モデルのプリ♥クラ市村紗弥香さんのバッグの中身調査。なんだかんだでみんな準備しているんでしょ? 本当に普段からこんなに可愛いアイテム持ってる?と思ってる方必見! 本人も悲鳴を上げながら、包み隠さず見せてくれたのバッグの中身たちをお届けします♪
Check!01

バッグの中身はこちら!

a . PARKERのペン/ペンケース
「友達に就職祝いにもらった”いい”ペン」。

b . 携帯ケース
「元々使っていたケースが壊れちゃったから、iPhone7に付属のものを1年半前くらいから使ってます。ちゃんとしたケースを買いたいとは思ってるけど、次の機種変更のタイミングでいいかな~って思って結局今まで使ってます(笑)」。

c . ANNA SUIのミラー
「これもお母さんのおさがり。卓上タイプだから、外でもお化粧直しをしやすくて便利」。

d . IPSAのフェイスカラー
チークカラー、ハイライトカラー、シェーディングカラー、パーフェクティングカラーの4種類が入った超便利アイテム。「Rayで5回くらい紹介してます(笑)。これは旧版で持ち歩く用。自宅にはもう少しやわらかい色の新しいバージョンがあります」。

e . PLAYLISTのパウダー / 筆
「ハイライトとファンデ両方入っているので、お直し用に使えてすっごくいい! これをつけると肌の発色が良くなって、ツヤ感も完璧なんですよ」。

f . SWEETS-SWEETSのリップ

g . FURLAのお財布 タテ:3cm ヨコ:4.5cm マチ:1.5cm
「お財布は小さい方が好き。普段赤のアイテムを買わないのと、シンプルなデザインに惹かれて買いました。赤は鞄の中のアクセントになるのもいい! FURLAは値段的にも大学生が買いやすい」。

h . JILL STUARTのハンカチ
「お母さんのお友達にクリスマスプレゼントとして貰ったもの」。

i . MISCH MASCHのポーチ タテ:5.8cm ヨコ:7.5cm マチ:0.5cm
「大人っぽいな~と思って購入。がっつりお直し道具を持ち歩く日用。昨日友達の家に泊まっていたので、持ってました(笑)。使いやすくて大学1年から愛用しています」。

Check!02

社会人はいいペンを持つべし!

「友達に就職祝い(事務所所属祝い)で貰ったPARKERのペンとペンケース。名前入りなんです。社会人はボールペンで判断されるって言われて(笑)。ちゃんとしたところのボールペンを使ってって。だから常に持ち歩いてますね。人に「貸して」って言われた時に、このボールペンを渡すといいね! ってなるから貰って良かった~って思いました。自分ではなかなか買う機会もないので」。

Check!03

バッグはこちら!

LOUIS VUITTONのバッグ。タテ:9.5cm ヨコ:12cm マチ:7cm
「お母さんからのおさがり。バブル期に流行ったらしくて(笑)。しっかりしていて大容量なのが◎」。

Check!04

大人っぽくシンプルにまとめて

トップス:NATURAL BEAUTY BASIC
スカート:Supreme.La.La.
バッグ:LOUIS VUITTON
パンプス:Nuovo

大人っぽいバッグに合わせて、コーデも全体的にシンプルに。「赤のアイテムは今まで殆ど買わなかったけど、最近買うようになりました」というこで、アクセントに赤のパンプスを。

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS