Ray

【女子大生のバッグの中身】を徹底調査「空港でしか買えない〇〇」常備してます♥

  • X
  • Facebook
  • Line
【女子大生のバッグの中身】を徹底調査「空港でしか買えない〇〇」常備してます♥
事前告知は一切せずに本気の抜き打ちで行われた「Ray」専属読者モデルのプリ♥クラ成澤舞さんのバッグの中身調査。なんだかんだでみんな準備しているんでしょ? 本当に普段からこんなに可愛いアイテム持ってる?と思ってる方必見! 本人も悲鳴を上げながら、包み隠さず見せてくれたバッグの中身たちをお届けします♪
目次
Check!01

まいまいのバッグの中身はこちら!

a . ディズニーのお土産で貰ったハンカチ
「私のお母さん、ディズニーに行く度にハンカチをお土産で買ってくるんです(笑)。だから私のハンカチは全部ディズニーのもの。もう6枚くらい貰った気がする」。

b . 爪切り
「爪がちょっとかけてしまった時や、服のタグを切ったり、ハサミの代用としてとっても便利。あと、チュッパチャプスを開けるのにもいい(笑)」。

c . BURBERRYのリップ
「大学1年生から愛用していたのに、2017年に日本を撤退してしまって……。でも成田空港の免税店で見つけて、空港に行く時は必ず買うアイテム。売り切ればっかりだけど、あれば絶対買っていて、全部違う色で10本以上持ってます(笑)」

d . マイティアの目薬 /メンソレータムのリップ
「目薬はマストアイテム! コンタクトをしているので、常に持ち歩いてます。最強にひんやりするから眠い時にすぐ目が覚めておすすめ」。

e . COACHのパスケース
なんと取材の5日前に購入したんだとか! 「ハワイのアウトレットって本当に安い!  パスケースなのに、チャックの部分があるから、そこに鍵とか入れられるのがいい。あまりに安いから友達へのプレゼントにも買っちゃいました。勝手にお揃いです(笑)」

f . GIORGIO ARMANIのファンデーション
「自分へのクリスマスプレゼントとして、2018年のクリスマスに口紅と一緒に購入。今までCANMAKEとかKATEしか使ってなくて初めてデパ地下で買ったもの?」

g . くまの携帯ケース
「ロフトのセールで目が合っちゃって(笑)。こっち見てたから買っちゃいました(笑)。以降、顔がかわいいからずーーっと愛用してます。携帯を機種変更しても必ずこのケースを買ってるから、かれこれ3年以上使っていて、もう3個目。シリコンだから斜めに置いても固定されて、動画が見れるってところが1番お気に入り」。

h . PRADAのお財布 タテ:3.5cm ヨコ:7.5cm マチ:1cm
「彼氏が20歳のお誕生日に買ってくれた大事なお財布?」

i . gelato pique 2019バレンタインのポーチ タテ:4cm ヨコ:6cm マチ:2.5cm
「発売からHPで見ていて、発売されたら買おうって決めていました? 少し小さいのでお出掛け用。学校に行く時はmiu miuのおおぶりポーチを使っています。気分によって入れ替えるも楽しい♪」

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS