Ray

今、女子がなりたい顔『明日花キララ』の1stスタイルブックが本日発売<独占インタビューつき>

  • X
  • Facebook
  • Line
今、女子がなりたい顔『明日花キララ』の1stスタイルブックが本日発売<独占インタビューつき>
今、“女子がなりたい顔”、ただ可愛い...♡と大人気の明日花キララさん1stスタイルブック『neo nude...』が2月14日(木)に発売! 今日、福家書店新宿サブナード店でお渡し会の前に行われた取材ほか、Rayだけの独占インタビューを公開。明日花キララさんのサイン入りスタイルブックのプレゼント応募方法もチェック♪
目次

What's?
明日花キララ(あすかきらら)
Diaz Group所属。Instagram(@asukakiraran)ではフォロワー149万人越えの人気タレント。アパレル『whip♥bunny』をプロデュースするほかバラエティ番組に出演するなどマルチに活躍。今回のお渡し会イベント券も、全ての会場が即完売するほど大人気!



Scene

囲み取材でのインタビュー

発売した、今の心境は?

とっても嬉しいです! 今回初の試みが沢山あって、両親の写真まで載せています。特に嬉しかったのは両親からのメッセージが入っていること。それが、今までのファンの方にどう映るのかとても心配ですけど...。こうやって本が出せたのも沢山のファンの方が応援してくれたからこそ、そして記念すべき本に両親からのメッセージを載せてもらえたことがとても嬉しいです。

30歳になって、最近親の気持ちとかもだんだん分かってきました。若い頃はやっぱり親とも向き合えなくて。けど、今ではお母さんも応援しくれていて。昔からのファンの方の名前を覚えちゃってるくらい(笑)

スタイルブックを発売するきっかけは?

ちょうど“スタイルブックを出せたらなぁ~”って思っていたタイミングで、「スタイルブック出しませんか?」と声を掛けて頂いきました! 編集の方と本でやりたいことが同じで、とても楽しい撮影でした♡
男性向けの写真集は、これでもかっていうくらい出してきて。女性向けっていうのは今回が初めてなんですけど...3、4年前から女性のファンが増えて、去年の写真集でのイベントに来てくれたのがほぼ女性。女性だけのイベント時間があったほどでした。そのタイミングから、女性向けの本が出したいなって思っていました!

スタイルブックを出すと決まって、いちばんに報告したのは誰?

一番最初に言ったのは...誰だったかな?(笑) 出し惜しみしてました! みんなには秘密にした。ファンの方に伝えたタイミングで友達から「(本)出すんだ!」って連絡が来たので....一番最初に伝えたのはファンの方たちだと思います。
【取)両親には?】 私、けっこう秘密主義なんです(笑)。なので、両親にも同じタイミングだったと思います。

撮影で大変だったことって?

(スタイルブックをやる時って)皆さん、そんなに私服を使わないんじゃないかなって思うんですけど。私の場合、ほとんど私服でやったので。撮影に使う私物を運び出すのにトラックを借りて、300点くらい(300㎏分⁉)、ちょっとした引っ越し並だったのが苦労しました! 洋服だけじゃなく、靴や時計などの小物も全部‼ コーディネートも自分で考えたりするのも、大変だったけど楽しかったです♪



スタイルブックの見ドコロは?

うーん...。全部なんですけど.......初めて載せたのが、小さい頃の私の写真。あとスタイル維持法です。SNSでもファンの方から「教えてください」って声を頂いていたんですが、詳しく載せるのは初めてで。今回、こんな運動してるよ!とかダイエットのモチベーションなんかも紹介しています。
あとは、過去のことを赤裸々に語ったロングインタビュー。明日花キララって意外と普通の女のコなんだなってところも見てほしいです♪



編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS