Ray

新・Rayモデル“きくちゃん”こと日向坂46『佐々木久美』をもっとネホハホQ&A!

  • X
  • Facebook
  • Line
新・Rayモデル“きくちゃん”こと日向坂46『佐々木久美』をもっとネホハホQ&A!
2月23日(土)発売のRay4月号より、Rayモデルに加わった日向坂46のキャプテン、佐々木久美ちゃん。実は、インタビューでいっぱい語ってくれたんですが、誌面では全てを掲載できず....。ってなことで、今回は誌面に掲載しきれなかった質問やこぼれネタなどを、オフショットとともに紹介♡
目次

Pick up01

つい集めちゃうのは...「靴下」と「トートバッグ」

Rayのアンケートに回答して、トートバッグが多いことに気づきました(笑)

今日はトートバッグじゃないんですけど(笑)。メイク道具がある日は荷物が多いのでトートバッグが多め。可愛いし、いっぱい荷物も入るし。で、すっごいお値段がはるって訳でも無いので(値段もお手頃なので)、つい買っちゃいます♡ 自分では靴下が多いと思っていたけど、「つい集めちゃうものは?」というアンケートに回答して改めてトートバッグが多いことに気づきました!

靴下はラメやシースルーはもちろん、ちょっと変わったものも好き。でも結局、はくのはいつも一緒のものなんです。集まっちゃうだけ(笑)。変な柄も好きだけど、家でしかはけなくて...。小さなチーターがいっぱいある柄の靴下がお気に入りだったんですけど、メンバーに「ダッサ(笑)」って言われて、お部屋専用の靴下になりました。



【写真を見る】佐々木久美の画像一覧

Pick up02

家事の中では洗濯が一番好き。苦手なのは片付け....

購入したソファーは洗濯物が占領していて座れず(笑)

取り込んだ洗濯物が山のようにあって、そこから必要なものは取り出します(笑)。 乾いた後、洗濯干し(ハンガー)のまま、ボンっとソファーに放置です...。洗濯機に入れて、干すまでは好き♡ シワは嫌なので、ちゃんとシワは伸ばして干しますよ♪ ソファーは洗濯物が占領しているので、いつも床に座ってます(笑)。お家ではベッドの上か、ソファーの前にしかいないです。

Pick up03

朝起きてゴロゴロ、寝る前もゴロゴロ。

携帯をいじらずゴロゴロを堪能。夜はなぜか、その後に動画見ちゃって夜更かし(笑)

ベッドがすごく好きで♡ 朝起きて時間に余裕があったら、15分くらいは「うわぁ~ぁ」ってしてます。大きいサメの抱きまくらがあるんですけど、それを抱きしめたり、「起きたくないねぇ~」って抱きまくらと喋ってます(笑)。夜寝る前も、間接照明がついている間はずっとゴロゴロ。朝も夜も、ゴロゴロしてる時には携帯はいじらないです!

ただ、夜は照明を消した後に動画を見ちゃう。寝ようって思うんですけど、いじっちゃう(笑)。女性2人組のYouTuber『PARASTICA(パラスティカ)』さんが面白くて♪ ちょっと前にハマってたのは『東海オンエア』さんです。1時間くらいは余裕で見てしまって、つい夜更かし。最近は、アイマスクをして強制的に寝るようにしてます(笑)。

Pick up04

家具は全部「白」、大好きなIKEAで統一!

家具の組み立ては、余裕です♪(笑)

IKEAが大好き。小学生のときに引っ越しをして、IKEAで家具を買ったんです。その時に全部ひとりで組み立てて、楽しさを知ってしまった! ひとり暮らしを始めるときに、家具を買い直したんですけど、余裕で全部組み立てました♪ 

特にベッドがお気に入り。無人島に持っていくなら『ベッド』と答えます。ダブルにもなるセミダブルのもので、ゴロゴロするのにもいいし、心地よい睡眠も追求できる(笑)。家具は全部『白』で統一してます。テーマは『白×ピンク×グレー』かな? 洗濯物が占領しているソファーが最近仲間入りしたんですけど『グレー』で、マットレスは『ピンク』です。

カトシ(加藤史帆)には「久美の部屋、はじめて行ったけど、はじめてな気がしなかったよ」って言われました。居心地がいいみたいです(笑)。あと、私の部屋に来ると眠くなるって言われます。たぶん、間接照明のふんわりしたオレンジライトが、ちょっと暗めだからかな?

Pick up05

宝物は「高校の友達」と「うっぽん」

楽しい思い出しかないのが「高校生」のとき

高校時代は、楽しくなかったときが無い!ってくらい。もう、私の全盛期だなって(笑)。人生で一番楽しい思い出しかない時間です。クラスのグループと部活のグループ。厳しい学校でメイク禁止、スカートも膝が見えちゃダメ。携帯も使用禁止だったので写メとかも無いんです。帰宅時の寄り道も禁止だから、放課後に遊ぶことも無かったけど、真面目な学校の中でいかに楽しむか考えて、遊んでたんです。どんな遊びかは忘れちゃったけど、何をやっても飽きなくて。みんなちょっと変わった友達で、毎日お腹がよじれてた(笑)。

空港で「うっぽん」に呼ばれて、運命的な出会い(笑)

「うっぽん」はゴリラのぬいぐるみで、いつもベッドにいます。中学生からの付き合いです。海外に行った時に、帰りの空港で余っていたお金で何か買いたいなって思っていたら...うっぽんに呼ばれました。ちなみに、べりかさんの「アオコ」みたいなイラストはまだ無いので、練習しておきますね(笑)。
実は1回だけテレビデビューしてます(笑)。ぬいぐるみバトルの企画です。その番組自体はボツになってしまいましたが、年末のお蔵入り的なものを一斉放送する回で登場しました。



編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS