Ray

ドラマ『3年A組』の里見海斗がイケメン過ぎると話題!若手俳優【鈴木仁】インタビュー

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
Fe87ce3ba70be06ee6120687164e9fc240623e6c
ドラマ『花のち晴れ ~花男 Next Season ~』から全国の女子の話題を独占!モデル業もこなすイケメン若手俳優【鈴木仁】にRayが独占インタビュー♡話題沸騰中の人気ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』にまつわる話からプライベートな部分まで、たっぷり教えてもらいました♡

注目のイケメン俳優にRayが独占インタビュー!

Check!01

ハマっていることは?

「漫画が大好きで、1000冊以上は持ってます!キャラクターの声とかを、自分なりに想像しながら読むのが好きですね。」

Check!02

リフレッシュ方法は?

「お風呂で映画を観たり音楽を聴いたりしてます。余裕で2時間とか入っちゃうんで、家族に「早く出て」っていわれます(笑)。」

Check!03

モデル業と俳優業の始まりはどんな感じでしたか?

「最初、母親に「書類審査がないから行ってみれば?」と軽い気持ちですすめられオーディションに参加しました。親が服好きで、小さい頃からいろんな服を着ていたのでモデルには少し興味があり、実際にやってみたらいろんな服を着られて私服の勉強にもなるし楽しかったです。その反面、演技は最初どうすればいいかわからなかったのですが、レッスンを重ねて「もっとこうしよう」と思えるようになり楽しさに気づきました。」

Check!04

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』での活躍を聞かせて!

「ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』は先生に監禁されるというありえない設定だけど、リアルな人間関係や個性が描かれています。僕が演じる里見海斗は、空気を読めて多数派の意見をすぐ察知できる人気者。でもそんな彼が隠している本当の自分も、ドラマを通して暴かれていきます。生徒30人それぞれが持つ個性に共感しながら観てもらえたら嬉しいです。僕自身は埋もれないように、里見海斗というキャラクターの中で自分なりに魅せる部分を作りつつ演じていきたいです。」

Point

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』日本テレビ系 毎週日曜夜22時30分〜放送中!

卒業式まであと10日、担任の柊一颯 (菅田将暉)はいつもと変わらぬ表情で衝撃的なひと言をいい放つ。「今から皆さんには人質になってもらいます」。この瞬間から教師と29人の人質生徒による、「最後の授業」が始まった。それは数カ月前に自ら命を落とした、ある一人の生徒の死の真相について。生徒たちは、自ら蓋をして目を背けていたその「真実」と向き合うことになる。

Profile
鈴木仁/すずき じん
1999年7月22日生まれ、東京都出身。
身長183cm、血液型A型。
趣味/漫画を読むこと 特技/サッカー

第31回 MEN'S NON-NO 専属モデルオーディションで準グランプリを獲得し、モデル活動を開始。ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』で、成宮一茶役を演じ一躍話題に。放送中のドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』にも出演しており、今注目の若手俳優。

今後も鈴木仁君の活躍に目が離せません♡

RELATED

関連する記事