Ray

身長170㎝&9頭身美女!【現役大学生・白浜理湖】スタイルの秘訣を大公開♡

  • X
  • Facebook
  • Line
身長170㎝&9頭身美女!【現役大学生・白浜理湖】スタイルの秘訣を大公開♡

さまざまな舞台で大活躍中の2023年度のミスコンファイナリスト。これまで“推されるため”にどのような努力をしてきたのか、愛されテクをご紹介!今回は、青山学院大学の白浜理湖さんにインタビュー。身長170㎝&9頭身のスタイルの秘訣をたっぷりと教えてもらいました♡

白浜理湖さん(青山学院大学4年 理工学部 化学・生命科学科)

9頭身のコミュ力おばけ♡

  • いろんなビジュアルを見せ続ける
  • 常に見られている意識

Instagram:@riko_shirahama

身長170㎝&9頭身の抜群なスタイルとは裏腹に、実は福島県出身でたまに方言が出ちゃうミスコン女子イチの元気っコ。今年の3月からは事務所に所属し、モデルやタレント、俳優業など、今後の活動から目が離せない!

Check!ミス青山のスタイルの秘訣

食事編:20:00以降は食べない!

Q:どうしても食べたいときの対処法は?

豆腐が好きなので豆腐サラダを食べる!「レタス、豆腐、アボカド、トマト、ごまドレッシング」の組みあわせがおすすめ♡

Q:1日のごはんのスケジュールは?

【9:00】基本メニューは、野菜ジュース&ヨーグルト。どんなに時間がなくても朝ごはんは絶対に食べるようにしてます。

【13:00】学校があるときは、お腹がぺこぺこ。学食でごはんを食べるときはなるべく和食系にしてガッツリ食べます(笑)。

【19:30】夜食に走らないようにお茶碗1杯の白米を食べる。気にせずお腹いっぱい食べたいからこの時間に夕食をとります!

運動編:天敵はむくみ!とにかく毎日のマッサージが大切

私がスタイルをキープするために1番気をつけてるのは、とにかくむくませないこと!陸上競技をやっていた高校生の頃から、NIVEAのボディクリームをつけて、脚をマッサージ→ストレッチは毎日欠かさず続けてる!

使うのはコレ!

白浜理湖ちゃんのストレッチ講座

①マッサージ後はストレッチ。毎日とにかく全身をのばすことで姿全身をのばすことで姿勢改善にもつながるよ。

②あぐらをかき手をグーにして足裏を押してから、太ももの付け根までとにかく流す。

Check!美スタイル120%UPなコーデ術

体のラインを見せるのはマスト♡

持ち前のスタイルにあぐらをかかず、コーディネート術でもスタイルアップを強化!いろんな姿を見せたくて、SNIDELなどのガーリー系からLAGUA GEMなどのモード系まで。毎日、系統の違う洋服を着るようにしてるんだって♡

白コーデ

膨張して見えがちな白は、ピタッとしたシルエットでシメる!

ブラックコーデ

オールブラックの日は、デコルテ&お腹の肌見せでヌケ感を作る♡

ミニスカコーデ

首が詰まっているトップスはミニスカでとことん脚を見せてメリハリを。

撮影/小野大樹 文/草野咲来

●掲載アイテムはすべて本人私物のため、ブランドへの問いあわせはご遠慮ください。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS