プチプラ、コスパ、高品質、トレンド♡すべてを叶える新コスメ「fasmy」(ファスミ―)が爆誕! [PR]
BEAUTY
忙しくて時間がないけど、可愛いメイクはしたい!でも、そんな高級品を使うほど余裕がないし…。そんな悩みを一気に解消してくれる頼もしいコスメブランドが登場しました。こんなの欲しかった!と思える魅力的なアイテムに注目です。
「fasmy(ファスミー)」ってどんなブランド?
100円ショップ「ワッツ」「meets.」などを展開する株式会社ワッツが開発したプライベートコスメブランド。
忙しい毎日を送る人たちが、少ない時間と手頃な価格で、美しさを追求できるようにという思いから生まれました。
そして、コスト的にデパコスなどをあきらめていた人にも、手が届きやすい価格で質の高い製品をという、うれしいモットーを掲げています。
「fasmy(ファスミー)」の3つの特徴
具体的にどんな特徴があるの?にお応えします。特徴は3つ。どれも今求められているあったらいいな!ということばかり。まさに時代にぴったりのコスメなんです。
Check!タイパがいい!
忙しい朝でも簡単に、素早くメイクが完成します(※当社比)。時間を有効に使いたい気持ちをわかってくれています。
Check!マルチタスクであること!
ひとつのアイテムで複数の役割を果たしてくれるから、持ち運びも便利。化粧ポーチの中身もスリム化が実現。
Check!コスパがいい!
高品質なのにお手頃な価格設定なんです。今まで使わなかったアイテムだってチャレンジできちゃいます。
アンバサダーはインフルエンサーの「はなうた」
日本化粧品検定1級を持つインフルエンサーの「はなうた」さんがワッツのコスメアンバサダーとして就任。
ワッツ公式やはなうたさんのYouTubeチャンネル内で「fasmy」について発信していく予定なので楽しみです。
5月22日から発売予定!
5月22日から、「ワッツ」「meets.」「シルク」「フレッツ」の各店舗およびワッツオンラインでの販売を開始します。店舗では実際に試すこともできるから、このよさを実感できるはず。
Ray世代の定番コスメになること間違いなしです!