Ray

【東京理科大学】努力家なハイスペ美女♡ 読者モデルとしての経験を振り返る!

  • X
  • Facebook
  • Line
【東京理科大学】努力家なハイスペ美女♡ 読者モデルとしての経験を振り返る!

この春、東京理科大学の辻野真衣さんが、Ray専属読者モデルの「Ray♥Campus Girl」を卒業します。卒業後は表に立つような活動より社会人経験を積むと大学入学当初から決めていた辻野さん。これまでの感謝の気持ちを込めて、読者モデルとしてのラストカットをお届け♡ 

「Ray♥Campus Girl」とは?

オーディションやスカウトを通して、選抜されたRay専属読者モデル。大学生らしい視点や個性を発揮できる企画で特に活躍。ミスコン経験者が多く在籍し、卒業生にはアナウンサー、タレントなどの有名人も多数!

Check!辻野真衣(東京理科大学)

読者モデルの経験が自分に自信を与えてくれました

大学2年生でミスコンに参加すると決めたとき、他の参加者に負けたくないっていう一心で、SNS投稿とアプリでの配信を毎日続けることを自分の中で1つの目標にしたんです。

X、Instagramどちらも毎日投稿して、配信も最低3時間はしていました。正直、すごく大変だったのですが、結果的にそのSNSと配信活動を通してRayのキャンパスガールになれたし、出場したミスコンでもグランプリを獲得することができました。

毎日努力できたあの3ヵ月間があったから、今の私があると改めて感じています。卒業後は表に立つような活動より社会人経験を積むと大学入学当初から決めていたので、4月からは一般企業で働きます。

これからもRayの読者モデルOGとして、ずっと誰かにとっての憧れの存在でありたいです!

ライトブルールーズラメニット 11,880円/lilLilly(lilLilly TOKYO) ライトブルーレザースカート 8,980円/Katrin TOKYO イヤリング 3,850円/アネモネ(サンポークリエイト) 白タンクトップ/スタイリスト私物
My best memory

初のロケ撮影も経験!箱根の魅力を満喫しました♡

Ray読モとしての一番の思い出は、2024年1月号の箱根企画!できあがったページを見て、自分が2ページいっぱいに出ているのがすごくうれしかった。

美術館をレポートしたり、オリエント急行の中で優雅なティータイムを体験するなど、今までにないスペシャルな撮影でした。

撮影/小野大樹 スタイリング/当間美友季(KIND) ヘア&メイク/山田マキ(Lila) 文/草野咲来

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS