Ray

【NMB48・吉田朱里】が実践♡もっと可愛くなれる美容法

  • X
  • Facebook
  • Line
【NMB48・吉田朱里】が実践♡もっと可愛くなれる美容法
常に最新美容ニュースにアンテナを張り巡らせている「アカリン」ことNMB48・吉田朱里。今回は、そんな彼女の“可愛さの秘密”が詰まったマインドやコスメ、美容法をのぞき見!ぜひチェックして、あなたもアカリンに近づいちゃおう♡
目次

Check!01

「なくなったらヤバイ」ってアイテム3つは?

リップ、ビューラー、それからアイテムではないけど眉サロン

唇に血色があるだけで全然違う。私はすっぴんでも色つきのリップクリームでもいいからリップだけは塗るようにしてる。それとビューラーはこの世からなくなったらパニクりますってくらい大事。眉毛は昔から形がヘンっていわれていて、最近眉毛サロンに通って整えてたんです。そしたらメイクしやすさも仕上がりも全然、違うから大事ってことに気づきました。

Check!02

表紙撮影の前日、何やった?

韓国のパックなんですけどPerfect Lifting Pre mium Mask。あごのラインをきゅっと引き締めてくれる効果があるみたい。パックって種類も値段も豊富だし、単品でも売られてるのでスペシャルケアに向いてる。

Check!03

キレイのための習慣は?

水を2リットル飲むことと、 あといっぱい笑う

水を飲んで、たくさんトイレに行ってデトックス。 これは誰でもできて簡単だし、私もずっと続けてること。あと、たくさん笑うとデトックスになると最近聞いたので !



ビジューつきピンクシャツ 11,800円+税/SISTERJANE(ザ・ウォール)

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS