Ray

【吉田朱里】最強美容系アイドルアカリンが男女に愛される秘密とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【吉田朱里】最強美容系アイドルアカリンが男女に愛される秘密とは?
NMB48、YouTuber、モデルとして大活躍な吉田朱里。彼女の魅力の1つは、その愛されキャラと〝コミュ力"!誰とでもすぐ仲よくなっちゃうコミュ力はRayモデルの中でもピカイチなんです♡アイドルとして培ったその愛され力を私たちにも伝授して~!

Topic01

女子ウケ、男子ウケ、どっちを気にしてる?

女子ウケですね。 でもちょっとだけ男子ウケも忘れない

やっぱりYouTubeを始めてからは女子のファンが増えたし、握手会でも女子ウケのカッコが多いですね。男の人にはナチュラルなメイクで服も清楚なほうがウケはいいけど、私はそのとき可愛いと思ってる旬なメイクをすることが多いので。男性って服よりメイクを変えることのほうが敏感だし、不評なことが多い。けど、私はそれを貫いたからこそ、「へ~今はそんな感じが流行ってるんだね」って今では男性ファンにも受け入れてもらえるようになりました。でも3日間、握手会があるとしたら中日は男子ウケなナチュラル系にしたり。男子が喜んでくれるし、そういうときは私もキャラじゃないとか思わずに、むしろ楽しんで男子ウケなカッコしてます。



Topic02

気さくな性格はもともとなの?

握手会とか実際に会ったときに、ファンの方が壁があったなって距離を感じて終わってほしくないって気持ちはある

握手会や私のメイク本のサイン会って一瞬。だから、その少しの間にできるだけ自分らしさを感じてほしいとは思ってますね。あとは仕事柄、はじめましての人が多いから絶対に自分から挨拶するとか、できるだけ自分から話しかけるようにしてる。会話の輪に入っていけそうな話題を見つけたら、勇気を出して「私もね~」ってすかさずとか(笑)。あとはコスメや美容の話が好きだから、女のコにはそういう話で切り込むことが多いかな。



Topic03

アカリンに話しかけやすいのってなぜだと思う?

NMB48で後輩ができてからはわざとヘラヘラはしてましたね

後輩が入ってくるようになって、普通にしてると、ツンケンして見えるのかもって気づいたときがあったんです。だから、緊張せず慣れてもらえるようにあえていつもよりヘラヘラ振る舞ってたかも(笑)。だから話しかけやすいっていわれるのはうれしいですね。



ピンクフェザービスチエ 1,590円+税/WEGO ピンクパンツ 24,000円+税/オットダム(オットダム 銀座店) フープイヤリング 1,900円+税/原宿シカゴ 原宿店 サンダル 1,481円+税/GRL その他/スタイリスト私物

アカリンの可愛すぎる私服もチェック!

撮影/熊木優(io) スタイリング/城田望(KIND) ヘア&メイク/河合茄邑(CO.CO.RO.) モデル/吉田朱里(本誌専属)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS