Ray

【NMB48 吉田朱里】最強のモテ女王アカリンが、愛される理由がスゴい!

  • X
  • Facebook
  • Line
【NMB48 吉田朱里】最強のモテ女王アカリンが、愛される理由がスゴい!
Rayでも大活躍中のアカリンこと吉田朱里。NMB48のアイドルに、人気YouTuber、モデル…と、彼女がたくさんの肩書きを持っているのは、それだけ大勢の人に求められているということ。みんなのアカリンの好きなところから、男子・女子どちらからも支持される理由にせまります♡

Topic01

可愛いのにどこか色っぽいところ

「えー!そんなこといってもらえてうれしい!(照)私はピンクとか可愛らしいものがいつまでも好きなんだけど、年令も考えたらそこに大人っぽさも欲しい。だから可愛いアイテムを着るときは少し露出を増やしてる。大人だけどガーリーが楽しめるようにって思うといやらしくない〝色っぽさ〟が必要かなって。」

Topic02

可愛いを追求する姿

「私はコンプレックスだらけ!変えられるなら顔だってとっかえたいですよ!だからこそ、そんな悩みを解消できる〝美容〟が好き。コンプレックスからくるネガティブな気持ちを逆に打ち明けることにしていて、なおかつこう解決しました!ってテクニックを「女子力動画」で毎回発信してる。認めちゃったほうがラクだし、可愛くなることに前向きになれる。コンプレックスをメイクで隠したことが男ウケなら、その方法をYouTubeで 打ち明けたのが女のコに共感してもらえた理由なのかも。」



レースオールインワン 19,800円+税/lilLilly(lilLilly TOKYO) バングル 1,900円+税/原宿シカゴ 原宿店

Topic03

いつもいい香りがする♡

「香りって大事ですよね。きっかけはAKB48の超選抜の人が近くを通ったときに、みんないい香りがして。売れてる人はみんないい匂いなんやなって、私もそうなりたくて香水を買ったんです(笑)。もともと香水とかルームフレグランスとか、香りものが好き。だから、自分のまわりで香りがしなくなったらいい香りを嗅ぎたくてこまめに香水をつけなおす。誰かへのアピールよりは、自分のためのほうが強いですね」

Topic04

ツルさらな美髪

「月に2回、サロンでトリートメントするくらい。でも、ヘアカラーをするときは必ず「透明感がある色で!」って注文するようにしてる(笑)。したい髪色よりは透明感が最優先。最近暗い色にしたら「そのほうが肌が白く見える」ってコメントをYouTubeでもらうようになったので肌色との相性も大事だって最近、気づいた」

Topic05

さわりたくなるやわらかそうな白い肌

「美白ケアはお母さんのスパルタ教育に本当に感謝してる!子供の頃、海に行っても30分おきに日焼け止めを塗り直されてたし、小学校には日焼け止めを塗って登校してました。でも、今がマックスで白いと思う。お仕事の移動も車が多くて、YouTubeを始めてからは撮影と編集に時間がとられて家にいることが多いから、日にあまり当たってないんです。それに自分でも焼けないように気をつけてて、日焼けしたら冷蔵庫で冷たくしたパックで即ケアしてる。日焼けって結局は火傷って聞いたので冷やすのがいいのかなって。それに私、ここ数年仕事以外でプールに入ったことがない!焼けたくなくて海に行こうって誘いは全部断ってるし。でも毎年、水着は買っちゃうんですよね。なんでやろ、リア充っぽいからかな(笑)」



チェックボリュームトップス 18,800円+税、フリルスカート 16,800円+税/ともにlilLilly(lilLilly TOKYO) グリーンパンプス 15,500円+税/ダイアナ(ダイアナ 銀座本店)

まとめ・合わせて読みたい
【吉田朱里】最強アイドルメイクを大公開♡アカリンの女子力を作る神コスメまとめ
【Ray3月号カバーガール拡大版】男女ともに支持される♡アカリンこと吉田朱里のヒミツ

撮影/熊木優(io) スタイリング/城田望(KIND) ヘア&メイク/河合茄邑(CO.CO.RO.) モデル/吉田朱里(本誌専属)

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS