Ray

【動画付き】Ray3月号、念願の単独表紙を飾ったアカリン♡撮影前に焦ってやった○○とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【動画付き】Ray3月号、念願の単独表紙を飾ったアカリン♡撮影前に焦ってやった○○とは?
2019年1月23日(水)に発売されたRay3月号で、Rayモデルに加入してからの目標だった単独表紙を飾ったアカリンこと吉田朱里。今回は初の単独表紙の撮影の感想や、これからのRayでの新たな目標を話してもらいました!

Voice01

最初「表紙」って聞いたとき、どうだった?

PV撮影の合間にマネージャーさんに呼び出されて。「呼び出しです」って外まで連れ出されて、えっ!なに、なに⁉悪いことしてないのにって。めっちゃためて、なかなか言ってくれなくて...突然「Rayの単独表紙決まりました!」って言われたんです。もう、飛び跳ねて喜びました!



撮影してみて、実感はわいた?

撮ったけど.....。きっとコンビニに並ぶのを見て、嬉しくなるんだと思う。わーーって並んでるのを見て、実感。コンビニには毎日行くから、見つけたら全部手前に移動させようって心がけてます(笑)
やっぱりRayに入ってからの目標でした。人生初表紙ではないけど、やっぱりファッション誌の表紙は特別! ファッション誌の表紙って、グループの人でも超選抜の人しか飾ってないイメージだったから。

いつもの撮影と違うな?って思うところはあった?

いつもだったら、Rayの撮影があることを前の週くらいに言われるんですよ。だけど、今回は2ヶ月?くらい前から決まっていた。後は、撮影現場にいるフタッフさんの数が多いって感じた(笑)。編集長やページデザインの人、WEBチームの人とか。1人の撮影に対して、スタッフの人たちが多かった!

Voice02

表紙撮影が決まってから、何か特別にケアとかした?

何やったかぁ.....あんまりやった記憶がないかも。
あ、前の日だけ焦ってご飯抜きました(笑)。効果はあったと思う!
あと、引き上げパックみたいなやつ! 韓国のやつで、Perfect  Lifting Premium Maskっていうピンクのマスク。効いたんじゃないかなぁ(笑)。

あ、あとあと前の日だけ焦ってスチーマーしました! それと美顔器も!「そういえば最近使ってなかったわー」って、思い立ったように(笑)。

※音量に気をつけてください。

表紙撮影では天蓋を使って撮影♡ 昔、天蓋に憧れていたというアカリン。

Voice03

表紙撮影で、いちばん嬉しかったことって?

一番うれしかったのが、メイクさんとの約束を守れたこと。今回、表紙のメイクを担当してくれたのが、NMB48で一番初期の頃からお世話になっているメイクさん。
昔、そのメイクさんと「いつかファッション誌載りたいな」って話をしてて。その時に「そうだね、キチッと決めたアイドル的な撮影とかじゃなくて、雰囲気のあるメイクや撮影ができたらいいね。いつか、そういうのやって欲しいなぁ...アカリン頑張って」って言われて、「分かった、頑張る~!」ってその時にヘラヘラと言ったんです。「じゃあ、私がファッション誌の撮影がいつか決まったら、その時はちゃんとNMBのメイクさん呼ぶね」って。その約束を、もしかしたら私しか覚えてなかったかもしれないけど、それが実現できて嬉しかったですね。

Voice04

誰に見てほしい?

まず、ファンの人には絶対に見てほしいし、3冊くらい買っていただきたい(笑)。保存用、見る用、飾る用でね♡ あとは、やっぱりお母さん!
お母さんは毎回Rayを喜んで見てくれている。もちろん、おばあちゃんも。グラビアとかも見てくれるけど、きっと女の子らしい服やメイクでファッション誌に出ているっていうのは、ママも嬉しいんだと思う。ずっとモデルさんになりたいって芸能界を目指してたのも知ってるから。自分で”モデル”という夢を叶えてくるとは思わなかったって、ママも言ってた。
本当に全部YouTubeを始めたのがきっかけ。それで全部つながっていったことだから、凄いなって思ってる! だから、お母さんにも早く見てほしいな!

Voice05

Rayでの、次の目標って?

Rayっていったら「まいやん」。まいやんってRayの顔って感じだった。何号も連続して表紙を飾ったり、沢山のページに出ていたりっていうのをずっと見てきた。で、まいやんが卒業して。次は自分がそうなれるくらいに頑張りたいって思います! 自分でやりたいって思ったことは、ちゃんと口に出して叶えられる様にしてるんです。今回の表紙もそう、「Rayの表紙を飾りたい!」っずっと言ってたから。次は、目指せRayの顔!

※最初の音量に気をつけてください。

実は、アップヘアでも撮影していました!

次回、カバーガール企画での誌面には掲載できなかったインタビューやオフショットをお届けまします♡

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS