Ray

一瞬で目を奪われる♡学園祭で出会った【美人女子大生】をピックアップ!

  • X
  • Facebook
  • Line
一瞬で目を奪われる♡学園祭で出会った【美人女子大生】をピックアップ!
SNSやミスコンなどで度々話題になる、美人女子大生たち。今回は、学園祭リサーチで各大学に訪れたRay編集部員が、人波の中一瞬のすれ違いで思わず目を奪われた美女をピックアップ!常に注目を集める彼女たちの、とっておき冬デートコーデと共にご紹介します♡

パッと目をひく♡女子大に通うマドンナを調査!

Coordinate01

派手色の服に負けないクール美女

SLYの紫ダウンが目を引くので、他のアイテムの色みは落ちつかせて調節。REDYAZELで約10,000円だったセットアップは、さりげないチェック柄であざとすぎないデート服♡

創価女子短期大学2年(A・Mさん)

Coordinate02

ふとしたときのはにかみ笑顔が超キュート♡

titivateのエコファーコートは約3,000円なのに、高見えするから優秀♡ダスティピンクも可愛いボトムはデートだからタイトミニを選び、コーデュロイ素材で季節感を演出。

女子栄養大学4年(Y・Kさん)

Coordinate03

白×チュールがこんなに似合う夢かわガール

今季ゲットしたSNIDELの新作アウターは約30,000円。チュールのついたデザインが珍しくて ひと目ボレ♡どのアイテムも超ガーリーだから、寒色系にして甘さを調節したよ。

川村学園女子大学2年(I・Kさん)

学園祭は美女だらけでした…♡

撮影/白木努(PEACE MONKEY)、 柴田和宣 (主婦の友社写真課) 一部・文/森田智沙登

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS