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【ダイエットレシピ】低糖質なのに超満腹!りんごとツナで作る美肌サラダ

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【ダイエットレシピ】低糖質なのに超満腹!りんごとツナで作る美肌サラダ
「ダイエットしたいけど、お腹いっぱい食べたい!欲を言うなら美肌にもなりたい!」そんな全女子のワガママな願いを叶えてくれるサラダがここにある!脂肪燃焼と美容効果抜群なくるみを使った香り野菜パワーサラダをご紹介します。美味しいから、ぜひ作ってみて♡
目次
  1. 高カロリーなツナやくるみも低糖質でグッド!
  2. 完成!

高カロリーなツナやくるみも低糖質でグッド!

ダイエット中に不足しがちなビタミン、ミネラル、たんぱく質をひと皿で取ることができるパワーサラダ(栄養満点なサラダ)は、最強ダイエットレシピ。ただ減量するのとは違い、栄養も満点なのでツヤツヤ美肌もゲットできて一石二鳥!

材料(1人分)

ツナ缶 小1缶
りんご…1/8個
白菜…1~2枚
しゅんぎく 15束
赤玉ねぎ…1/8個
くるみ(いったもの)20g

A
ごま油…大さじ1
酢、しょうゆ…各大さじ1/2
塩、こしょう 各少々

How to

①ツナは缶汁をきる。りんごは薄いいちょう切りにし、くるみは手で割る。

②白菜は葉と軸に分け、葉はひと口大に.軸は薄切りにする。赤玉ねぎは縦に薄切りにする。しゅんぎくは葉をつみ、大きいものは半分に切る。

③ざっくりと混ぜて器に盛り、①をのせ、混ぜ合わせたAをかける。

完成!

女子にうれしい美容効果抜群のくるみが、香り野菜とマッチ!

まだまだあります!栄養満点パワーサラダ

レシピを教えてくれたのはこの方

一瀬悦子さん
フードコーディネーター、料理研究家。
「おいしくて、作りやすい家庭料理をテーマにテレビ、雑誌、書籍など幅広い分野で活躍中。

レシピはこちらから

『やせぐせがつく ごちそうサラダ150』(680円+税/主婦の友社)

撮影/原ヒデトシ 一部文/亀田真弓

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