Ray

【2019年上半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“射手座”の仕事運&金運&人間関係運”

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
4c75b3b8b2595e1156103daa9ec48308fe1665b0
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』先生が、2019年のあなたの仕事運&金運&人間関係運占います!

仕事運
頭の中では彼の事を考えている…にも関わらず、職場での評価がアップ!

上半期の射手座の仕事運は好調で、どんどん上り調子となっていきます。仕事に打ちこめば、成果をしっかりと残せる時期といえるでしょう。
 それと同時に恋愛運や結婚運も著しく上昇しています。頭の中で彼のことばかり考えていても、仕事で失敗するようなことはないでしょう。それどころか、自分でもよく覚えていない業務の実績が評価につながる可能性もあります。
 注意したいのは、まず1月から2月。あなたは体調を崩すかもしれません。日頃から業務の引き継ぎ共有をしていないと、休みをもらった時に周囲を困らせることになりそうです。
 また、6月頃には、あなたが仕事に意欲的でないと同僚から批判されたりもするでしょう。そのころは、あなたの周囲で多くの恋が発生しているので、風当たりが強くなっている時期でもあるのです。仕事でミスをせず、ふしだらな男女関係に陥っていなければ、すぐに風当たりは弱まり、あなたは周囲からの信用を得られます。

金運
入ってくる以上に出ていく時。出費は「結婚」が関係しているかも

金運に関しては残念ながらそれほど好調ではないようです。仕事以外のところでも、収入を得られる兆しがありますし、家族から思いがけない額の財産を譲ってもらうようですが、この半年は出費も多いのです。
 本来は運気も好調なのですが出費がかさむことで、どうしても運気が乱されて下降しやすくなっています。上半期ののあなたは新しい興味や楽しみをたくさん見つけられそうですから、お金を使う場面では一度、踏みとどまると良いでしょう。彼とのデートや旅行などもあるかもしれませんが、二人ならどんなことをしていても楽しいはずですから、外出先なども一考を。たび重なる出費でなければ、金運にもそれほど影響はないので、基本的には節度を守っていれば、問題ないでしょう。
夏が近づく6月頃からは結婚へ向けての出費が増える暗示が出ています。

人間関係運
周囲の嫉妬心にご用心。日頃から良好な人間関係を築いておいて

この半年の人間関係運は、低迷する瞬間もあることにはありますが、全体的に見れば、好調な時の方がずっと多いようです。あなた自身が周囲への気配りや思いやりを忘れなければ、ほとんどの場合、周囲の人はあなたの味方でいてくれるでしょう。
 人間関係運が低迷する際は、思いがけない形で周囲との間に不調和が生じます。たとえば、1月から2月に仕事の面で周囲に迷惑をかけた場合、出会いが多い3月、4月に同僚から嫉妬されたり、露骨に対抗心を燃やされるかもしれません。
 また、あなたは自分の仕事を頑張っただけなのに、ねたむ人も出てきそう。あなたが多くの異性を惹きつけている6月ごろまでは、周囲からの嫉妬心には要注意です。
 でも、あなたには味方となってくれる人もたくさんいます。日頃から人との関係は大切にしておきましょう。信用してくれる人の気持ちを裏切りさえしなければ、あなたが上半期に人間関係で困ることは少ないでしょう。
 また、今期は笑顔が人脈を増やす時。楽しい気分のときにはその気持ちを表情に出して、笑顔を多めにしておくとよいでしょう。

射手座の総合運・恋愛運・結婚運

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

RELATED

関連する記事