Ray

2019年上半期愛の伝道師『JUNO』発♡“射手座”の総合運&恋愛運&結婚運

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
859652b98ce909fc745954435b1a539213d195ba
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』先生が、2019年のあなたの総合運&恋愛運&結婚運を占います!

運気の浮き沈みに左右されない上半期。自分の実力ややる気があれば、道が開けそう

あなたにとっての2019年上半期は、楽しい思い出がたくさん詰まる時期となることがうかがえます。運気が大きく低迷することはありませんし、どちらかといえば上り調子の流れが多く、悲しみや苦しみを感じるような出来事はほとんど起こらないでしょう。
 あまり辛いことがなく、それでいて気分がいい日が多くなるために、惰性(だせい)で月日を重ねてしまう怖れもありますが、抱負や目標を持つことで対処して。運気の浮き沈みに振り回されることは少ないので、何をするのもあなたの実力と意欲次第といえますよ。
 2019年の上半期、多くの星座が2月や6月に調子を落としがちですが、あなたは別格。周囲が不調を感じている時期でも活躍ができるので、注目を集める場面も多いかもしれません。
 あなたの運気が不調になりやすいのは、1月下旬と3月初めの時期です。体調を崩しやすく、その影響が悪い形で仕事にも恋愛にも対人関係にも響きます。精神状態も冬空のようにどんよりして、意欲が高まりづらいよう。この期間だけは少しだけ我慢してくださいね。

《恋愛運》
ともかくモテモテ♡人生でそう何度もないモテ期に突入しそう

恋愛に割く時間が多くなりそう。2019年上半期は恋する季節といってもいいくらい、いつも恋しい異性のことを思っているでしょう。また、生涯にそう何度もないくらいに多くの異性を惹きつけてしまう時期でもあるようです。
 年明けにある異性と出会い、その男性から春先から初夏にかけて気持ちを打ち明けられるでしょう。この男性以外にも、3月から4月には数多くの異性との出会いが訪れ、春の陽気に浮かれたかのように、あなたに恋に落ちる人が続出します。
 出会いの運気が一段落する6月ごろになると、あなたは不調を感じることも多くなりますが、そのタイミングで、あなたに恋のライバルが出現します。あなたの本命男子は、しっかりとあなただけを見つめてくれていますが、ライバルという障害によって恋の炎はますます燃え上がりそう。

《結婚運》
春以降は、結婚に向いている期間。彼からプロポーズされる予感も♡

結婚の運気が高まるのは、春以降。その後ずっとチャンスが到来しています。あなた自身の意欲がもっとも高まるのは、春ごろに好きな人が頻繁(ひんぱん)に結婚のことを口に出すようになってからでしょう。おそらく、彼は近々あなたにプロポーズをしてくれるはず。この春、あなたは彼との結婚を決意し結婚への準備期間へと入る可能性が高いようです。
 お互いの家族との交流を深めたり、新居についての相談をしたり、結婚式について検討したり。あれこれ準備したり、話合うことが二人にとっては楽しいもの。幸せな恋人時代の延長をしたいあなたと彼は、入籍だけ先に済ませ結婚式を挙げるのは来年にするかもしれません。

射手座の仕事運・金運・人間関係運

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

RELATED

関連する記事