Ray

【2019年上半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“乙女座”の仕事運&金運&人間関係運”

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
4b99caf0d7e368fa98cf08ded061e5467b8fabe1
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』先生が、2019年のあなたの仕事運&金運&人間関係運占います!

仕事運
大きな波が寄せては返す。波にうまく乗れれば、仕事で結果を残せそう

上半期の乙女座の仕事運は、運気の波が激しいものとなるのでしょう。波に翻弄されっぱなしでは、ただひたすら忙しくなる上に、大した成果をあげることもできないでしょう。しかし、波にうまく乗ることができれば、仕事で素晴らしい成果をあげることができるでしょう。
 運気が上昇するのは、1月初めと4月半ば、そして5月半頃。逆に下降するのは、4月の初めと6月の終わりでしょう。運気の波にうまく乗るなら、こうした流れに逆らわないことです。へたに踏ん張ってしまったりすると、好調の波に乗れず、不調の波におぼれるといった形となりますので、くれぐれも注意して。
 総合運のところでもお話しましたが、乙女座は今期用心深さを身に着けます。その結果、あなたはごく自然に、運命の流れに逆らわない動きができることでしょう。

金運
3月の臨時収入の予感。自分が楽しめる事に使ってしまうのが吉

上半期の金財運はとても安定しています。大きく収入を得たりすることはありませんが大きく浪費するといったこともありません。なので経済面に関していえばとても平穏な1年となるでしょう。
 ただそのような運気でも、やはりちょっとした動きはあります。たとえば、3月の末ごろに、あなたの金財運は、ほんのわずかながらに上昇します。ですから、その時期、ささやかな収入を得る可能性があります。この臨時収入は貯めておいたりせず、楽しめることに使ってしまった方が良いようです。心にはいくばくかの余裕が生まれ、気持ちが楽になりますよ。おすすめは、何か新鮮さを感じるような事に使うこと。たとえば、休日にちょっとした旅行に出かけたりすると、思わぬ良いことが訪れたりする可能性も出てくるでしょう。
 6月の半ば頃には、ほんの少しだけ運気が下降します。そのころ、あなたには支出をよぎなくされるようなことが起こるようです。といっても、ささやかなものですから、多少痛い出費といった程度で済むでしょう。

人間関係運
今までの人間関係をキープする時。2月初旬はご用心を

2019年上半期、乙女座の人間関係はさほど進展が見られないでしょう。運気は良くもなければ悪くもないといったところ。いわば、これまでどおりの関係が続いていくことになります。代わり映えはしませんが、気楽な状態だとも言えます。おそらく、人間関係で悩むことはないはずです。
 あなたの運気がほんの少し落ちるのは、2月の初旬。身近な人とトラブルを起こしてしまいかねない状況になるかもしれません。この時期は、身近な人に対する気づかいを忘れないようにすべきでしょう。
 運気が少しだけ高まるのは、4月の終わりのこと。そのころ、あなたにはちょっとした出会いが訪れる可能性があります。その人とあなたがすぐに良い人間関係を築くことはなさそうですが、将来的に良い関係となる確率が高いでしょう。
 それ以外の時期は、人間関係運は安定しています。

乙女座の総合運・恋愛運・結婚運

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

RELATED

関連する記事