Ray

【2019年上半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“獅子座”の仕事運&金運&人間関係運”

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
233357d75df6cf367ee7f9f1a0538a31be84b64e
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』先生が、2019年のあなたの仕事運&金運&人間関係運占います!

仕事運
4月に新しい仕事をするチャンス到来。仕事の幅が広がりそう

2019年上半期の仕事運は、波風とは無縁。同時に同時に大きな発展といったものも望めない年となります。
 3月初旬は、思わぬ失敗をする可能性もあるので注意しましょう。4月の半ばになると、あなたにはちょっとしたチャンスが訪れることになります。それは、これまでしたことがない仕事をするといった形でもたらされることになるでしょ
う。このチャンスによって、あなたの仕事の幅が広がり、評価も上がることに。
 評価が上がったからと言って、すぐに大きな変化は起きません。でも、この評価アップが、あなたの将来に着実につながっていきます。また、仕事の場面であなたを支えてくれるような人が何人も現れるでしょう。こうした「応援団」のおかげで、この先も仕事がスムーズに進んでいくはずです。

金運
3月に金運が最高潮!宝くじを買うのも吉

2019年上半期の金運は、振り幅が大きいのが特徴。全般的に見れば良いものと言えるのですが、動きがとても激しいため、あなたは一喜一憂するでしょう。
 運気の流れが良いのは、1月の初め頃と3月の初め頃、そして6月の半ば頃。そのなかでも、もっとも良い状況となるのは、3月のはじめごろのようです。収入が上がったり、または臨時収入がもたらされたりといったことがあるでしょう。くじ運が強いようですから、宝くじを買ってみると、ちょっとした収入を得たりできそうです。
 逆に、運気が低迷するのは2月のなかばごろと4月の終わりごろ、そして5月のはじめごろとなります。そのなかでもっとも運気が下降するのは2月のなかばごろ。大きく散財しないよう注意してください。運気が悪いときは、くじ運やギャンブル運といったところがもっとも低迷します。賭けごとのようなものに手を出したりするのは、かなり危険となりますから、絶対に避けた方が無難といえるでしょう。

人間関係運
誰にでも正直に接することで、人から一目置かれるように

上半期の獅子座の人間関係運は、とても安定ています。対人関係で問題になるようなことはほとんど生まれないといって良いでしょう。
 ただ、3月の半ば頃に、ほんの少し運気が揺れることになります。ちょっとしたトラブルが生まれる兆しが見えていますから、人に対する気づかいを忘れないように心がけておきましょう。また、4月のはじめごろ、仕事関連の方たちと、親睦を深める機会が訪れるようです。先方からお誘いがあったら、ぜひ乗って。仕事が進めやすくなるでしょう。
 6月の初旬に、強い影響を受ける人物との出会いがあります。あなたはその人と出会ったその日、すぐに感銘を受けるでしょう。
 今期、あなたが心がけておくべきことは、人にできるだけ正直に接するということ。何かをごまかしたり、やり過ごしたりしようとせず、誠実でいてください。そうすれば誰もがあなたのことを認め、一目置いてくれるようになるでしょう。

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

RELATED

関連する記事