Ray

【2019年上半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“獅子座”の総合運&恋愛運&結婚運

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
3bccc42332f0d51329d43a24cd6c06bcf1e9d867
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』先生が、2019年のあなたの総合運&恋愛運&結婚運を占います!

2019年上半期の運勢は「安定飛行」。チャンスをつかむなら、3月に注目を

獅子座の2019年上半期の総合的な運気は、安定していることが見て取れます。運勢のアップダウンがあまりない時期ですが、3月は例外。運命が動き出し、あなたには転機に直面するかもしれません。このターニングポイントをうまく生かすことができれば、その後の日々が素晴らしいものとなっていくでしょう。
 その一方で、3月の半ばごろに一度運気は停滞模様に。トラブルに巻き込まれやすい兆しが見えています。とりわけ、人が多くいる場所でトラブルが起きやすいようです。できるだけ、人混みにに足を運ぶのはやめた方が良いでしょう。

《恋愛運》
ドラマチックな展開はないけれど、順調に関係を育めそう

上半期の恋愛運は基本的におだやか。大きな動きがないため、残念ながらドラマチックな展開は望めないかもしれません。でもがっかりしないで。動きは少ないものの、運気は悪くありませんよ。とりわけ2月頃、恋に関して喜ばしい出来事が起きる可能性が高いでしょう。
 たとえば片想いの人なら、想いを寄せる人との距離が縮まる確率が高いでしょう。彼がいる場合は、恋人との関係が一段階進むことを期待できます。シングルの人なら、親しい異性との関係が恋仲に変わることになる可能性があります。
いずれの場合に急展開は望めませんが、上半期を通じて2人の関係は順風満帆に育まれていくことになります。

《結婚運》
3月に「結婚」を意識する出来事が起きる可能性が。自分の結婚観を確立させて

2019年上半期のあなたの結婚運は、良くも悪くもないと言ったところ。でも、結婚につながるような出来事が起こる可能性はあるのでご安心を。
 その出来事は、運気のもっとも高まる3月後半に起こる可能性が高いようです。恋人か、身近な存在の親しい異性が、あなたに結婚を匂わせてくる兆しが現れているのです。その時点まであなたは結婚に対してどこか現実的に考えられずいるはず。しかし、特定の男性が結婚を匂わせてきてからというもの、あなたは結婚を自分の事として考えるようになり、結婚したいという気持ちも高まっていくことになるでしょう。
 あなたにして欲しいのは「どんな結婚をしたいのか」しっかりとしたヴィジョンを持つこと。自らの結婚観を踏まえて行動することで、ゴールインに近づけます。

獅子座の仕事運・金運・人間関係運

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数

RELATED

関連する記事