Ray

【2019年上半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“双子座”の仕事運&金運&人間関係運”

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
F42b1fdaf0fe56e688f0cc70fe9a0e0f6baa9049
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』先生が、2019年のあなたの仕事運&金運&人間関係運占います!

仕事運
上司から大きく認められる半面、仕事の量も増えそう。休めるときは休むのがベター

上半期の仕事の運からすると、この半年はとても忙しいものとなるのが見て取れます。多忙な毎日を送りながらも、上司から大きく認められることで、あなたはやりがいを感じるはず。
 運気がとりわけ高まるのは、3月頃。仕事で大きな成功をおさめる可能性が高いでしょう。同時に、地位も大きく向上しそう。
 逆に、運気の流れが多少悪くなるのは、6月下旬頃。といっても、あなたが忙殺されるというだけで、仕事の上で何か問題が持ち上がるようなことはありません。体調の管理だけはしっかりして、休めるときには休むようにした方が、良い運気の流れを最大限に生かすことができます。

金運
金運は良好♡3月に臨時収入、4月に収入アップの予感が!

2019年上半期の金運は良好。あなたの金運は、仕事運とほぼ比例しているので、仕事運と同様に金運も良い状態にあるのです。
 金運のピークは4月末。この時期から、あなたには大きな収入がもたらされることになるようですから、その後のあなたの経済面はとても安定したものとなっていくに違いないのです。
 逆に散財の気配があるのは、6月初め頃。お金に対して無頓着になり、ふだんより多くのお金を使ってしまいそうです。その出費は後に取り返すことができるものですが、注意しておくに越したことはありません。
 また、3月頃にはちょっとした臨時収入にめぐまれる兆しが見て取れます。金額自体はささやかなものですが、あなたは嬉しい気持ちになるはず。

人間関係運
新たな友人・知人がたくさんん出来る時期。6月の出会いには注目を

2019年上半期の人間関係運は、とても恵まれています!あなたは多くの素晴らしい人と出会い、その人たちと良い関係を築いていくことになるのでしょう。その結果消えてしまう関係も生まれてくることになりますが、その事にさみしさを感じる間もないほどあなたの人間関係は広がることになるでしょう。
  運気的にあまり良いといえない時期は、年の初め。新たな人間関係にばかり目がいきがちな上半期ですが、運気が低下気味の時に限っては、関わりの長い人たちの事を気にかけてみるといいでしょう。
 運気的に見て一番良い時期は、6月の終わり頃。今後のあなたの人生にとって、とても重要な存在となる人と出会うことになりそうです。出会った時から大きな影響を受けるかもしれません。

双子座の総合運・恋愛運・結婚運

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

RELATED

関連する記事