Ray

【2019年上半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“双子座”の総合運&恋愛運&結婚運

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
613e11c90703e152ac748be9cfb24f530176adcc
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』先生が、2019年のあなたの総合運&恋愛運&結婚運を占います!

2019年上半期は運気が絶好調!大きな充実感を味わうことができそう

2019年の上半期は、あなたの運気がとても良いものとなるのがうかがえます。たとえ、何か問題が持ち上がろうとも、最終的には素晴らしい着地点に落ち着き、何もかもが良い方に向かうことになるでしょう。
 とりわけあなたの運気が高まるのは、2月ごろ。さらに、その前後の1月や3月も、なかなかに高い運気にあるといえます。つまり、2月を頂点として、あなたの運気の流れは山を描くこととなっているのです。
 逆に6月ごろは運気が下り坂に。といっても、運気が低調になると心配しなくても大丈夫。他の時期より低いというだけのことで、6月に何か悪いことが起こるというわけではありません。
 2019年は、あなたにとって発展の年となります。その分だけ忙しい1年ともなるようですが、特にこの上半期は、あなたに大きな充実感をもたらしてくれることになり、そのおかげでハリのある日々を過ごしていくことになります。

《恋愛運》
恋愛運も最高♡特に3月初めに起きるステキな出来事に期待して

上半期の双子座の恋愛運は、とても良い状態であるのが見て取れます。あなたは恋愛面で失敗をすることがないと言えるでしょう。
 恋愛運がとりわけ高まるのは、気候が変わり始める3月初めからのこと。そのころとても素敵な出来事が訪れる兆しが見えています。たとえば、片想いの人はそのころ、意中の人と結ばれる可能性がとても高くなります。彼がいる人は、二人の関係が次の舞台に導かれるような出来事が訪れることになるでしょう。シングルの人の場合、とても素晴らしい異性と出逢い、一気に恋愛関係となる確率が高いでしょう。
 逆に、運気が安定しないのは、5月なかばごろのこと。ちょっとしたトラブルに巻き込まれる可能性があります。ただ、そのトラブルは後の恋の展開を良いものとする伏線となるので、慎重に対応することをおすすめします。

《結婚運》
結婚話が現実味を帯びそう♡あとはあなたの気持ち次第

2019年上半期のあなたの結婚運は素晴らしいの一言。この時期、確実に結婚の話が出てくることになりますから、あなたが拒まない限り結婚が現実味を帯びてくることになるに違いありません。
 結婚の運気がもっとも高まるのは、2月半ばごろ。結婚を考えさせるような数々の出来事が起きるでので、あなたも結婚に目を向けていくようになる可能性が高いと思います。あなたの気持ちの高まり方次第では、年内に結婚といったこともあり得るでしょう。
 逆に、運気があまり良い状態にないのは、5月ごろ。といってもその頃あなたに結婚を意識させるようなことがさほど起こらないというだけで、結婚に害をおよぼすようなことは起こらないでしょう。

双子座の仕事運・金運・人間関係運

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

RELATED

関連する記事