Ray

【2019年上半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“牡羊座”の仕事運&金運&人間関係運”

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
12283e9e11a5065b710a4795f4b1d36643d18cc9
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』先生が、2019年のあなたの仕事運&金運&人間関係運占います!

《仕事運》
上半期は安定。多忙になる下半期に備え、今の内から周囲に気配りを

2019年上半期、牡羊座の仕事運はしばし平坦なものとなるようです。でも、星がこっそり教えてくれていますよ、「ゆっくりできるのも上半期だけ」と。
 仕事運が安定している上半期は、周囲に対する気配りを常に忘れないようにしましょう。
安定している仕事運ですが、4月頃に一時的に下降します。ちょっとした不注意が原因で、大きな失敗をしてしまうかもしれません。この時期はいつも以上に、気を抜かないように心がけるといいでしょう。

《金運》
金運はジワジワと上昇。臨時収入は期待できないので、今期は「堅実」をモットーにして

2019年の上半期の運気は、平坦ではあるものの少しずつ上昇していくでしょう。金運がもっとも落ち込むのは2月ごろ。そのころ、ちょっと無駄遣いをしてしまうかも。必要な出費を見きわめて不必要な出費を抑えるといった努力をした方が良いでしょう。
 金運がもっとも高まるのは初夏の見通し。上半期の終盤である6月には収入が増える兆しが見えているかもしれません。
 またあなたの金運の流れからすると、2019年の上半期はギャンブルには向かないようです。臨時収入も、あまり期待できそうにないですから、手堅く地道に収入を得る努力をするのが賢明といえそう。あなたにとって鍵となる言葉は「堅実」。あなたが堅実さを心がけていれば、この先実りの時が訪れるでしょう。

《人間関係運》
5月に起きるステキな出来事で、周囲の人との関係性が深まりそう

今期あなたが心がけておくべきことは、気づかい。周囲への気づかいさえしっかりとできたなら、人間関係は順風満帆です。人間関係運自体、安定しているので基本的に対人関係で苦しむことはないでしょう。時に厄介なことが起きたりもしますが、長引くことはなさそう。
 春の初めに、あなたの人間関係運は上半期で一番低下。自分の不注意で周囲との関係が悪化したり、悪くすれば人間関係に亀裂が入るかもしれません。自分の行動で回りの人の気分を害さないよう自重しましょう。 
人間関係運がもっとも高まるのは、5月。あなたと周囲の人たちとの間に、ちょっと素敵な出来事が起こる兆しが見て取れます。これをきっかけに、周囲の人たちの関係性が深まるでしょう。
 この他、春にちょっとした出会いがあなたを待っています。その人とあなたは出会ってさほどのときを待たず、良い関係を築くことになります。その人との出会い以降、毎日が楽しくなっていくでしょう。

牡羊座の総合運・恋愛運・金運

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

RELATED

関連する記事