Ray

【2019年上半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“牡羊座”の総合運&恋愛運&結婚運

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
344bec649e7f7cda53e4c806d8ec27fbbd8a9f6e
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』先生が、2019年のあなたの総合運&恋愛運&結婚運を占います!

2019年上半期は運命が大きく動くとき。自分次第で吉凶どちらにも転びそう

2019年上半期の牡羊座の運気は、波があるのが見て取れます。あなたの心のふり幅も大きなものとなりますが、その分刺激に満ちることになりますから、充実した日々を過ごすことになるでしょう。
 運気の流れがとりわけ波立つことになるのは、6月頃。上半期総決算といった形で、多くの出来事が起きるでしょう。良い事も起きれば、残念ながら悪い出来事が起こる可能性もあります。ポイントは、あなたがどう動くか。あなたの動き方次第で、どの出来事も良い方向に転じることができます。

《恋愛運》
恋愛運は良好!ただし「自分で行動すること」が絶対条件

2019年上半期の牡羊座の恋愛運はとても良い状態。ただ、あなたが恋としっかり向き合わないと、せっかく恋愛運がよくても結果が伴わないことに。たとえば、あなたが何もしなければ、片想い中の人はとくに何も起こらないままに気持ちが自然に冷めてしまうでしょう。相手がいる人も、想いが冷めてしまう可能性が高い。そしてシングルの人は出会いをうまく生かせないでしょう。
 しかし、あなたが恋にしっかりと向き合い行動を起こせば、劇的な展開すら望めます。片想いの人は意中の人としっかり結ばれることになりますし、彼がいる人は一気に関係が深まります。またシングルの人は出会いを素晴らしいものにできるでしょう。 
 運気が落ちるのは冬の寒さがゆるみはじめる3月ころ。あなたは恋においてちょっとした失敗をする可能性があります。上半期を通して言えることですが、いつでも恋にしっかりと目を向けていれば、失敗は起きません。上半期は「恋」についてよく考え、行動していきましょう。
 あなたの運気がもっとも高まるのは、夏がもう間近にせまった6月ころ。6月に取った行動は、確実に後につながりますので心して過ごすようにしてください。

《結婚運》
結婚運は6月が最高潮。運命の流れに逆らわないこと

2019年上半期におけるあなたの結婚の運気は、5月、6月と上り調子となっていきます。1月から結婚に向けて相応の努力をしていけば、上半期が終わるころに努力が一気に報われる可能性が高いですよ。
 運気の流れとしては、1~3月頃、あなたの目を結婚の方へ向けさせるような出来事が多く起きるでしょう。結婚したいと望むなら、その流れに逆らわないこと。結婚運がもっとも高まるのは、6月頃。この時点であなたが結婚をしっかりと意識できていれば、結婚に関する大きな出来事が訪れるでしょう。
 逆に、結婚運があまり良くないのは、年が始まって間もない頃。もしあなたが結婚を心から望むような心境になったとしても、事態はあまり動かないばかりか、思わぬ落とし穴にはまる可能性もあるので注意が必要です。

牡羊座の仕事運・金運・人間関係運

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

RELATED

関連する記事