Ray

【2019年上半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“乙女座”の総合運&恋愛運&結婚運

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
Bb10b7f2e8ced9ea38941e3251a684947fba5aef
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』先生が、2019年のあなたの総合運&恋愛運&結婚運を占います!

上半期は運勢が停滞気味。でも、6月半ばから大きく上昇するので期待して♡

2019年上半期をとおして、あなたの総合的な運気はあまり良くない流れにあることが見て取れます。取り越し苦労や不安にさいなまれることが多くなるでしょう。しかし、それは悪いとばかりはいえません。
 不安を多く感じるせいで、あなたは、むしろ多くの災難を避けることができそう。いってみれば、あなたの感じることになる不安は、あなたの足を災難の方に向けさせないための、足止めの役割を果たしてくれるのです。マイナスの感情があるからこそ、大過なく日々を過ごしていけるのだと割り切ったほうがいいかもしれません。
 そうした中であなたの運気の流れは、6月の半ばごろから大きな上昇期がやってくることになります。そこから下半期にかけては非常に良い運気に恵まれることでしょう。

《恋愛運》
「彼が欲しい」、「彼との関係を進めたい」なら、5月後半が勝負

2019年上半期、乙女座の恋愛運は残念ながらあまり良くありません。恋愛に問題が生じるというよりも、恋愛以外のことでわずらわされることが多いため、恋愛に目を向けることができにくい状況に置かれます。
 それでも、5月の後半に入ってくると運気は少し上昇します。恋に関することは、このタイミングがうってつけ。あなたの行動次第で恋の状況を好転させていくことが可能になります。ポイントは、正直に自分の気持ちを表現すること。少々恥ずかしいかもしれませんが、そうしたあなたの姿が、恋の相手の胸を打つことになります。
 また、恋の相手の胸を打つことで、あなたも自分に自信が持てるようになるはず。その結果、恋愛も良い方向へと進んでいくでしょう。

《結婚運》

恋愛運同様、残念ながら結婚運も良いとは言えません。しかし完全に悪いとばかりも言えないのです。2019年上半期にあなたは生涯を共ににする男性と関係を深める可能性が高いからです。
 彼と関係を深める可能性がもっとも高まるのは、2月初めごろ。未来に対する明確な希望をしっかりと思い描いておいてください。
 ただし彼と関係が深まったとしても、上半期に結婚の話が出る可能性は低め。でも、この先二人が歩くことになる道のりには、喜びや楽しみがたくさん待っていると星が伝えています。上半期にゴールインはしなくても、二人が歩く道は輝ける未来につながっていますよ。

乙女座の仕事運・金運・人間関係運

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

RELATED

関連する記事