Ray

【吉田朱里】【渡辺梨加】【鈴木愛理】Rayモデルたちの「最新美容法」まとめ

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
A1cb8f64e850028db4a60e44fef1193639768861
「美人になりたい!」そんな全女子の願いを叶えるため、渡辺梨加・吉田朱里・鈴木愛理をはじめとしたRayモデルたちに美しくあり続けるために実践している美容法を聞いてきました!ニキビ対策、スキンケア、リラックス法などなど…。11人のこだわり美容法、見逃さないで♡
Check!01

松井愛莉は「trilogyのローズヒップオイル」でニキビ対策

trilogyのローズヒップオイル。ニキビにいいって教えてもらえて購入。洗顔後につけるとニキビ予防にもなるらしい。

Use it!

Check!02

松元絵里花は毎日「玄米甘酒×豆乳ヨーグルト」

玄米甘酒×豆乳ヨーグルト。 朝食に毎日食べてる。簡単でおいしいからオススメ。たまにパウダーの青汁を入れたりも。

Use it!

Check!03

鈴木愛理の可愛さの秘密はアイシャドウ?!

CLIOのプリズムエアシャドウの16番はピンクのラメが可愛い!ライブでも落ちないからどんなときでも可愛くいられるよ。

Use it!

Check!04

加藤ナナはスキンケア前のスチームでぷるぷる肌に♡

スキンケア前にパナソニックのイオンスチーマーナノケアでスチーム。化粧水やクリームの浸透が違うし、仕上がりもぷるぷる。

Use it!

Check!05

岡崎紗絵の撮影前は「PAO」できまり!

PAOを最近使ってマス♡モデルの先輩にほうれい線とか、顔から太ったときにいいって聞いて始めた。撮影前は入念に。

Use it!

RELATED

関連する記事