Ray

美少女過ぎると話題!最年少Rayモデル【髙橋ひかる】の素顔を大公開します♡

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
055e25f39c4bca4415ff4498af14befee343572d
2018年12月号からRay専属モデルデビューを果たした「髙橋ひかる」。取材当時はまだモデルデビュー2日目(!)だという彼女に、2019年の抱負を聞いちゃいました。Rayモデル最年少、”健康オタク”な彼女の目標とは?

鮮烈なRayモデルデビューを果たしたニューフェイス♡

2019年の目標を教えて!

Check!01

モデル業をとにかく頑張りたい!

2019年の目標は、モデル業をとにかく頑張りたいです!昔からずーっと読んできたRayに念願叶って入れたので、しっかり力を入れてやっていきたい。今までグラビア撮影を経験したことはあったけど、ファッション誌は初めて。グラビアの時とは違って、たくさんの服を着れることや、いろんなポーズを取れるから楽しくて!ポーズの取り方は、今、猛勉強中です。撮影で一緒になった先パイたちに聞いたり、こっそり撮影風景をのぞいてたり(汗)。今日はRayモデルデビューして、2日目なんです。今でもまだ夢心地というか……不思議な気持ちです(照)。でもそんなこともいってられない!せっかく夢がひとつ叶ったので、モデルとして成長できるように一生懸命頑張ります!!ファッション誌って本当にたくさんの洋服を着せてもらえるし、自分の着た洋服の可愛さは読者にしっかり伝えたい。そのためにも、どんな洋服でも着こなせるヘルシーBODYになりたいです。

ベルト付つきピンクフリルワンピース 12,800円+税/ECLIN ルミネエスト新宿店 ソックス 600円+税/靴下屋(Tabio) バッグ 6,900円+税/キャセリーニ サイドゴアブーツ 25,000円+税/ダイアナ(ダイアナ銀座本店)

理想のヘルシーBODYは?

私、身長と腕の長さから細長に見られがちなので、もっと女性らしいラインのある体になりたくて。筋肉がほどよくついてて、胸とお尻にボリュームがあって、肌は白くて……マシュマロボディが理想です。憧れは紗栄子さんかな。

今は家で地道にエクササイズ実践中。それから最近”ロカボ”にハマっていて、糖質制限をした食事も心がけています。料理もひんぱんにやるようになったので、体にいいもの、美容にいいものをもっと勉強して、加藤ナナさんみたいな料理上手になりたいです。筋トレと食事で理想のBODYをめざします!Rayモデルの中では最年少なので、明るくて元気なヘルシーキャラで、一緒に雑誌を盛り上げていけたらなと思っています!

Profile

髙橋ひかる(たかはし・ひかる)
2014年「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し芸能界入り。
2018年12月号からRayの専属モデルに。
デビューにして飾った表紙は一躍話題に!

撮影/小川健太郎 スタイリング/城田望(KIND) ヘア&メイク/ 松田美穂 モデル/髙橋ひかる(本紙専属)

RELATED

関連する記事