Ray

人気モデルが教える♡ひと手間で美女見え!メイクをするなら「◯◯」盛りで

  • X
  • Facebook
  • Line
人気モデルが教える♡ひと手間で美女見え!メイクをするなら「◯◯」盛りで
「いつものメイクは気に入っているけれど、今日はちょっと印象を変えたい!」なんて時、ありますよね。そこで、Ray専属モデル・岡崎紗絵にメイクでどこを盛っているのか教えてもらいました♡紗絵イチ押しの優秀メイクアイテムも参考にしてみて!
目次

気分に合わせて盛る箇所を変えてます!

「普段はナチュラルメイクが多いかな その日の気分や行く場所、 服に合わせて目か口元か、どちらかを盛るようにしてるんです。それだけで印象がガラッと変わるんですよ♡」

Check!01

基本アイテムはこちら!

【a】ヴィセのアイブロウパウダーは、赤茶っぽい眉毛にしたいときとかに活躍。
【b】RMKのアイシャドウ(カラーパフォーマンスアイズ04)は、鈴木愛理からもらったもの♡
【c】M・A・Cのミネラライズ アイシャドウラブ コネクションは、発色がよくて使いやすい !
【d】ラブライナーのブラウンアイライナーは、描きやすいから好き。
【e】いろいろ買ったけど、このmediaのアイブロウが一番ナチュラルに仕上がる。
【f】エレガンスのマスカラ下地は、メイクさんに教えてもらって購入。
【g】マスカラは黒派。HRはボリュームが出るから◎。

Check!02

カジュアル気分の日は「唇」を盛っています

【a】M・A・Cのシーシアーリップは、やさしい印象になる。
【b】シュウウエムラと渡辺直美さんのコラボリップは、 濃いピンクが可愛い。
【c】Fujiko Age Lipの101Change Meは、今一番気に入ってるかも
【d】1年前にプレゼントでもらったシャネルのリップは、うっすらラメが入っているから、 特別な日用♪

Voice

「カジュアルめのときは、目元はほとんどメイクしないで、ボルドーや赤、ブラウン系のちょっと濃いめのリップで盛ると、やりすぎず、でも女っぽい感じで、ちょうどいいバランスになるんだ♡」

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS