Ray

今、話題沸騰中の新人女優【ついひじ杏奈】を直撃!現役女子高生の意外な素顔とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
今、話題沸騰中の新人女優【ついひじ杏奈】を直撃!現役女子高生の意外な素顔とは?
人気ドラマへの出演が続き、クールな印象の若手女優「ついひじ杏奈」。その素顔は、 意外や意外、笑顔がとっても素敵で、映画が大好きなインドア派の女子高生でした♡今気になっていること、今考えていることを聞いた10個のQ&Aをお届けします。
目次
Check!01

Qよく行くお店は?

A.GUが大好きです!。

GUは安いのに、トレンドのものがいっぱいあるので、とっても便利です。家族でよく行きます! あとは、TSUTAYAで映画のDVDを借りたり、 本を買ったりすることが多いですね。

Check!02

Q好きなアーティストは?

A.SHISHAMOです!

「君と夏フェス」という曲が好きです。私、声が低いんですけど、ボーカルの宮崎朝子さんの声は高くて、とっても可愛くて、憧れています。あんな声になりたいです(笑)。

Check!03

Qお休みの日は何してる?

A.寝てます(笑)

寝られるところまで寝ています。あとは家族で外食。完全にインドア派(笑)。お友達に誘ってもらったら出かけることもありますが、前もって予定を立てて行くタイプです。

柄ニットワンピース 15,000円+税、フラワーイヤリング 3,000円+税、ロングブーツ 16,000円 +税/以上 Noela

Check!04

Qこの冬に着たい洋服は?

Aモコモコのロング丈アウター!

お友達が着ていたのを見て可愛いなと。あと、普段はミニスカートをはかないんですけど、ドラマ 『サバイバル・ウェディング』の衣装で免疫ができたので、挑戦してみたいです。

Check!05

Q最近のマイブームを教えて!

Aタピオカかな

見かけたらすぐ買います(笑)。あとは映画を観るのはずっと好きです。『カッコーの巣の上で『グ リーンマイル』。邦画だと『太陽』。非日常を描いた作品にひかれることが多いかな。

Check!06

Qメイクのこだわりを教えて!

A.目をぱっちり!

目がぱっちりした女性に憧れるので、まつ毛はしっかり上げます。マスカラを多めにしたり、アイラインはしっかり引いたりしますね。リップはブラウン系が好きです。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS