Ray

"地道にコツコツ"が成功への近道!!本当に効果がある【ながらダイエット】

  • X
  • Facebook
  • Line
"地道にコツコツ"が成功への近道!!本当に効果がある【ながらダイエット】
女子の永遠の課題「ダイエット」。ダイエットはしっかり続けることが結果につながります。クリスマスまでに"地道にコツコツ"が成功への近道なんです!今回は、ながらトレーニングをご紹介。移動中、授業中、支度中など、1秒たりとも無駄にしないで憧れBODYを手に入れましょう♡
Check!01

電車は立つことを念頭に。移動中にもお腹を引き締め!

息をゆっくり吐きながらおなかを凹ませ「次の駅に着くまで」キープ。おなかを薄くするイメージで。駅に着いたらゆっくり吸いながらラクにする。電車が発車したらまた凹ますを繰り返す。肩が上がったり腰を反らないように!

ピンクニット 10,800円+税/ MISCH MASCH デニムパンツ 1,842円+税/神戸レタス バッグ 7,500円+税/ Cherite by PRIMEPATTERN ミツマル渋谷109店 パンプス 6,900円+税/ RANDA

Check!02

頭は授業に集中!太ももはダイエットに集中!

姿勢よく椅子に座って、ハンカチを太ももに挟む。両太ももに力を入れて押し合いキープ。太ももの内側に効いているのを意識して。足や太ももを浮かさないように気をつけて。

Check!03

出かける前の準備時間は、足首・ふくらはぎを徹底トレーニング

ドライヤーや歯磨き、キッチンでおすすめ。両足をそろえて立ち、かかとを上下運動。3 〜 5分行うのが効果的。バランスがとれない場合は、最初は足を少し開いて行い、慣れてきたら足をそろえるとスムーズにできる。

Check!04

だらだらしがちな、お家でのまったり時間は美尻のために有効活用!

おヘソが正面を向くように、足をそろえて横になる。足をまっすぐのばしたまま左足の上下運動。これをCM中繰り返す。反対側も同様に行う。お尻の外側の筋肉に効いているのを意識して。上体が傾かないように!

コツコツ積み重ねが大切です!

撮影/風香(LOVABLE) スタイリング/稲葉有理奈(KIND) ヘア&メイク/齋尾千明(Lila) モデル/西川瑞希(本誌専属)  一部文/亀田真弓、長谷川華

「今年こそ痩せたい!」ダイエット特集
痩せやすい体質の作り方
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS