Ray

ブレイク確実!今注目のPopteen美少女モデル【丸山蘭奈】って?

  • X
  • Facebook
  • Line
ブレイク確実!今注目のPopteen美少女モデル【丸山蘭奈】って?
Popteenの専属モデルの「丸山蘭奈ちゃん」。モデル業だけでなく、広告出演など幅広く活躍中の彼女に、今注目が集まっているんです!そんな蘭奈ちゃんにRayが独占インタビューしました。普段は何をしている?マイブームは?未来は?…。素顔が丸わかりです♡

次世代モデル注目のitガール「丸山蘭奈」

Profile
丸山 蘭奈(まるやま らな)
2002年1月6日生まれ、長野県出身。
164cm。
雑誌「Pop teen」の専属モデルを務めながら、現在放送中の広告「イットコム」に出演するなど幅広く活躍中。

ロングフェザーカーディガ ン 7,800円+税/EDIT CO LOGNE(PROPORTION BO DY DRESSING) ヴィンテ ージライクティアードロン グワンピース 15,500円+ 税/Supreme.La.La. 表参 道D-スクエア店 パール イヤリング 1,500円+税/ Osewaya(お世話や)

よく行くお店は?

SNIDELとtitty&Co.かな
SNIDELはシンプルだけどガーリーすぎないワンピースが好きで、 titty&Co.はアクセサリーをチェックすることが多いですね あと はゴンチャで抹茶スムージー(笑)。

好きなアーティストは?

back number
女のコよりも女のコのことをわかっているんじゃないかと歌詞に 共感できるし、聴いてるだけで涙が出てきます。ファンクラブに も入っています。「わたがし」がベストソング!

お休みの日は何してる?

予定を立てて出かけます!
お昼まで寝て、起きたらおいしいランチを検索して食べに行きます。長野の実家にいるときは、温泉に行ったり、お蕎麦屋 さん巡りをしたり。暇な日を作りたくないんです(笑)

この秋冬に着たい洋服は?

ベージュ、ブラウン系のワントーンコーデ 
ぼやっとしがちな色なので、ワントーンの中でも暗めの色をとり入れたり、ボトムをタイトにしたりして、甘くなりすぎない雰囲気にしてワントーンコーデに挑戦したいです。

最近のマイブームを教えて!

香りもの集め
香水というよりは、柔軟剤やヘアミストなどでふんわり香らせるほうが好きです。秋冬はフローラル系バニラ系を集めようと思っています。オイルパフュームも気になってます。

メイクのこだわりを教えて!

眉毛が主張しすぎないこと
ベースはナチュラルにツヤ感を出すこと。でも一番大切にしているのが眉毛。濃い眉毛が似合わないので、しっかり描くけど、 ペンシルや眉マスカラを明るめの色にしています。

秋冬にしたいヘアスタイルは?

女のコらしいふわふわウエーブ
街で見かけると可愛いなって思うし、髪型をシンプルなコーディネートのポイントにしたりもできるかなと。でも、私自身はいつもあまり変わらないままなんですけど(笑)。

自分をひと言で表すと?

天真爛漫(笑)
この前、5年ぶりに小学校のときの同級生に会ったんですけど「見た目は大人っぽいのに、中身は全然変わってないね」っていわれるくらい無邪気なままなんだと思います(笑)。

自分のアピールポイントは?

流行に敏感なところ
ファッション、メイク、スイーツなどを時間があれば、インスタやYouTube(「Morning Routine」「Get Ready With Me」を見ることが好き)でチェックしています。

これからの目標は?

才色兼備なモデルさんになりたい
化粧品やシャンプーのCMに出れるような、外見だけではなく、内面からも素敵なオーラが出てるようなモデルになりたいと思っています。ローラさんが大きな目標です。

神楽坂 茶寮 本店
住所:東京都新宿区神楽坂5-9
電話番号:03-3226-0880
営業時間:11:30~23:00、日・祝11:00~22:00 不定休

落ちついた雰囲気の店内で和スイーツを堪能できる。神楽坂散歩の定番&人気カフェ。

これからの活躍に目が離せない!

撮影/冨田望  スタイリング/大塚彩菜  ヘア&メイク/豊田千恵  一部文/園部仁 

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS