Ray

今、芸能界が大注目!期待の新人美少女モデル「穂万」って?

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
A6302572a1a66136e85c75c56883c7530b71b559
今、モデル界から一気に注目を浴びている新人モデル「穂万」。アコースティックギターを弾いたり、ギターピックを集めたりと音楽が大好きだという彼女は、まだ17才の高校生。そんなブレイク間違いなしな彼女の今とこれからについて、Ray編集部がインタビューしてきました♡

よく行くお店は?

ストラディバリウス・ベルシュカ

そんなに高いものは買わないです。ファストファッションが多いかな。でもリルリリーやリリーブラウンなどを見るのも楽しいです。アメツチテラスという雑貨屋さんも大好き。

好きなアーティストは?

テイラー・スウィフト

洋楽を聴き始めたのも、ギターを弾くきっかけも彼女。「You Belong With Me」は初めてギターで弾けるようになった曲で、大好きな曲。アコー スティックギターの音が好きです。

お休みの日は何してる?

家族と出かけることが多いかな

お父さんがアウトドア派なので、キャンプに行っ たりします(年3回くらい)。テント張ったり、コテージに泊まったり。ハンモックに座ってギターを弾いたりもします(笑)。

この秋に着たい洋服は?

ボルドーとマスタードのアイテム

秋になると秋色がお店にも並ぶし、そのシーズンのものが着たくなります。今季はチェックも気になりますね。上下ともに体にフィットして、スタイルがよく見える服が好きです。

最近のマイブームを教えて!

ジョギングかな

夏休みの間は、夜に家族と一緒に走ったりしていました。 1時間半くらいですけど楽しかったです、 暑かったですけど(笑)。あとはエスニックフード。 グリーンカレーが大好き。

秋にしたいヘアスタイルは?

ゆるふわに挑戦したいです

17才の誕生日にヘアアイロンを買ってもらって、 上手に巻いたりできるようになりたいです。プロのヘア&メイクさんにやっていただくような"ふわっ"て感じに憧れます。

メイクのこだわりを教えて!

深い色(ボルドーやブラウン) のリップ

リップが好きでたくさん持ってるんですけど、明るい色はほとんど持ってなくて、深い色、濃い色が好きですね。テイラー・スウィフトの影響かもって思うんですけど(笑)。

自分を一言で表すと?

負けず嫌い(笑)

自分でもいやなくらい負けず嫌い。英語のテストで1番を取るって決めたら、とにかく英語を頑張る。別の科目はダメでも、英語で1番が取れれば、 それで満足なんですけど(笑)。

自分のアピールポイントは?

目標を決めたらストイックにやること

目標を達成するまで絶対に頑張ります。こういう部分はお父さんゆずりで、負けず嫌いな性格にも通じる部分があると思うんですけど。どちらかといえば不言実行タイプです。

これからの目標は?

雑誌の表紙を飾りたい!

モデルさんを見ることが好きで雑誌を見ていたので、いつかは私が雑誌を見て思ったように「こんなモデルになりたい」って 思ってもらえるモデルになりたいです!

Profile  穂万(ほま)
2001年9月13日生まれ、新潟県出身。167㎝。今回の撮影がほぼ初めての撮影という期待の新人モデル。あどけなさと大人っぽさを兼ね備えた、これからが楽しみな逸材。

撮影/冨田望 スタイリング/大塚彩菜 ヘア&メイク/遊佐こころ

#TAG

RELATED

関連する記事