Ray

お肌がモッチモチ♡簡単ひと手間で『いつもの化粧水』で肌が生まれ変わる!

  • X
  • Facebook
  • Line
お肌がモッチモチ♡簡単ひと手間で『いつもの化粧水』で肌が生まれ変わる!
どんどん冬が近づいてきて、お肌の乾燥が気になってくる季節。肌荒れやニキビを防ぐためにも、『保湿』は美肌を保つために必要不可欠ですよね。実は、普段使っている化粧水やミルクでも、浸透力がいつもより格段にUPする方法があるんです!1日30秒の簡単保湿ケアをご紹介します。

How to01

まずは化粧水をオン!

使うものは、いつもの化粧水やミルクでOK。 まずは顔全体に均等になじませて。

How to02

さらに同量を重ね足し

ムギュッと押し込むように30秒間、顔全体に入れ込んで。

How to03

しっかり押し込む

顔全体にしみ込むように、しっかりと手で抑える。

How to04

デコルテも忘れずに

最後に、デコルテやボディにもオン。1回塗ったら手でムギュッとするのがポイント!

More!

温→冷→温で完璧!プラスαケア

ぬらしたタオルを電子レンジ で30秒チン ! 「あったかくて幸せ♡」くらいの温度のタオルを顔にあてて肌をゆるめたら、次は冷水で冷やしたタオルで引き締めを。最後は、再び温タオルでゆるめてから化 粧水を入れると効果UP。タオルは各30秒ずつでOK。

この冬も、乾燥に負けない美肌をキープしよう!

撮影/風香(LOVABLE)スタイリング/稲葉友理奈(KIND)ヘア&メイク/斎尾千明(Lila)モデル/西川瑞希(本誌専属)一部文/亀田真弓、長谷川華

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS